about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




地味に更新! 2010年07月24日 日常 コメント:0


indexはfc2の鯖なのですが、topはブログ使ってまして、とりあえず携帯からでもメニュー表示出来るようにしてみました。これで多分リンクとか絵とかにひとっ飛びできる は ず!凄い見づらいけど!
あとはリンクをもそっと整理しました。AB!サイトさんとかひっそり追加していきたい。リンクフリーに全力で甘える!

ちなみに最近何やってるかというと、レポートやらでアワアワしてます。
これだから7月末は!
とりあえずまさかのメイト枠で当たったAB!Fes.を糧に頑張ります(`・ω・´)

ユイにゃん☆ 2010年07月22日 日常 コメント:0


ゆいにゃんcolor

線画

線画の方、後ろ髪部分塗るの忘れたっていう。

久々の更新でございます。
何かもう月1とかそういうレベルで申し訳ない…。
絵も描いてないわけではないのですが、スキャナーが埋もれていて救出に時間がかかるというね。

更新は多分ツイッターが一番多いので、奇特な方はフォロー申請でもしてやってくださいなー!

ポプむね 2010年07月02日 日常 コメント:0


ポプ18正宗

友人に描けと言われて描いたポプ正宗。
直描きすると非常に戦が多くて汚いっていう。

何が恐ろしいってgifにしても100k超えるっていうのが一番恐ろしい…どうしてこうなった!
今思えばサイズ落とせば良かったです…。


ゆりっぺ 2010年06月30日 日常 コメント:0


ついったのアイコンをゆりっぺにしようと思って、最初に描いて没ったやつ。→コレ
落書きに色塗っただけなんだけどね…結局没ったわけですけれども。
で。
今のがコレ
やっぱりアイコンとかって若干やる気ないような感じの方がいいよね…っていうね!ハッ○ポッ○ステーションをイメージしました。あれもう一回やらないかな、好きだったのに。
このアイコン、真面目なコト書いてもおちゃらけているような感じになるのが非常に良いです。

別にゆりっぺが嫌いというわけではなくて、むしろ大好きです。
AB!ではあまり人気ないけどね!私は好きだよ(`・ω・´)キリッ


今日某メイトさんに行ったら新しいエヴァコミックが出てました。
何かシークレットオブエヴァンゲリオン的な…?
ちょっと地雷っぽいので(というか正直エヴァ派生のコミックって結構地雷が多…ry)、手を出さなかったんですが、アレどうなんでしょうね。
あと地味にぷちえう゛ぁR-Style3弾が出てて、物色したら見事にカヲルだけいなくてわろたwwあれの使徒verとか出たら買うのに…。

カノジョガデキマシタ 2010年06月26日 日常 コメント:0


mnaka.jpg

愛花のこの衣装が超可愛いです…。


というわけで、ラブプラスデビューをしました。
前々から超楽しみにしてて、予約して、発売日にリクスーで並んだんですが、周りから「お前必死だなwww乙wwww」っていう視線を感じました。
テレカとA3ポスター貰った!テレカ超可愛いです…。ちなみにソフマップで買いました。温泉温泉!


で、今日は街に繰り出して、すれ違い通信したりDSステーションで御当地カプセルをゲットしたり、友人に半ば強制的にラブプラス+を買わせるという暴挙にでました。
何か友人も見事にハマって、「寧々さん!寧々さん!」とツイッターで叫んでて安心しました。


まぁ、ラブプラス以外は何か相変わらずAB!なわけで、TrackZeroを買ってからすっかりゆりっぺ日向大山という初期メンバーにお熱です。
夏コミは三日目に日向×ゆりっぺを探しに行くんだ…。
そんな私にとっては、DVD1巻のキャラコメンタリーはもう狂喜乱舞というか、凄い…良かったです…としか言えませんでした。大山、お前凄いイイキャラしてるよ!あと日向の中の人はどう考えても私の3ヵ月分位の話す量を喋ってて、大丈夫だろうかとちょっと心配になりました。
友人の影響で鍵作品にハマりつつあるのですが、麻枝さんの書く大喜利ネタは本当に好きだ…!リトバスの野球シーンとか。

あと、特典のドラマCDも聞いたんですが、



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはAB!の特典CDを聞いていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかBLCDを聞いていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


↑ 本当にこんな感じだったっていう。
音無がそこだけ登場っていうのが何か中の人的にリアルで嫌です。ていうかリップ音とか入れなくていいよ!
BLCDって基本覚悟してから聞いてるので、突然来られると大ダメージを受けるよ…。

