about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




アニキならッ!! 2007年05月28日 日常 トラックバック:0コメント:0


グレンラガンマジでやばい。
シモンが可愛すぎてどうすればいいですか!!兄貴!
何だよ、あのシンジめ…柿原さん良い仕事してますねー。
やっと鬱展開ktkr!!鬱好きな私にはたまらんですたいシモンシモン!!ハァハァ
純真な子がひねくれると可愛くて仕方ない。
お前らはまた私に投資させる気か、GAINAX!!
ニアも可愛くてキュンキュンする。っつか目に花とか斬新すぎるよガイナさん。
とりあえずニアとシモンは激突しそうな予感。カミナの敵とかでさ!
可愛いなぁ可愛いなぁ!!

………気持ち悪いな、自分。


というわけで、昨日いとさんとちょっくら遊んできました。
自分がもう何をやってるのか分からない状態でした本当にごめんなさい。
時間間違えて3時間放置とかね!
挙げ句の果てに映画見れないっていう…駄目な年上でごめんなさい。
私のAHOさが全面に出たと思います。
それでも優しかったいとさんに敬礼!!本当にありがとうございましたそしてすみませんでした…orz
絵貰っちゃったモンね!ウフフフ(気持ち悪い

そんなこんなで楽しかったです!(私が


お返事とか


無糖さん
わー無糖さん…!!お久しぶりです!
むしろ私が無糖さん中毒なわけですが…最近禁断症状が激しくて未だに日参してるっていう(そこまでくると気持ち悪いよ

何かギャルゲの方はちょっと無理かもしれないです。
企画倒れ…?みたいな感じで!
私は無糖さんの女の子が繊細で好きですvvあの緑の子とかね!もうたまんないです。いつか銀さまを…!

鳳は宍戸さんに一球入魂で良いと思います。
忍足はオタクなだけに無神経推奨。

同人誌は種になるのですが…!それでも宜しければ…!
通販は一応予定してます。まだ確定ではないのですが…。
そもそも間に合うのかっていうね!がんばります。

無糖さんの復帰心からお待ちしてますーv
復帰したら凄い勢いでリンクとかして日参する気満々ですから!
メールありがとうございました。



★Remixi@タッキー★さん
はじめましてー。
こんな賞もない日記を見て下さってるとか…!ありがとうございますv
是非是非また遊びにいらしてください。
お待ちしておりますので!
コメントありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/97-6cac9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
