about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




大きなのっぽの 2007年05月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


ブログに拍手機能がついたのでとりあえず付けてみた。
気が向いたらポチッとしてやってください。
私にも何が起きるかよくわかりませんorz

何か最近駄目だー
これが五月病というやつですか、恐ろしいね五月病(もう五月終わるっつの!


コスが好きな子とかと友達になるとちょっとやってみたいなぁとか思うのですが、そんな可愛くないし、身長ねーし、服作るのとか面倒だしまぁいいかーということで一件落着してしまうのです(ちなみにその子は可愛いです、はうー☆おもちかえりぃぃー☆)
という話をしたら友人に

「でもエドは出来そうだよね」

ちっさいからか!ちっさいからか!
釣り目なんで、まぁ出来ないこともないがな…。シンとかやってみたいよ赤服着たい。
可愛い可愛くないの前に化粧しろって感じですけどね。面倒なんだ(大学にもなってそれはどうかと)誰か教えてください。


まぁそんなこんなで一向に原稿も進まず、グダグダやっております。
楽しいことないかなー。でもこのグダグダ具合も楽しいんだぜ(駄目だこいつ)



しっしーん!!

オアシスとかそんな壮大なものにはなれないんだぜ!Kouco姉さん。

長時間パソ…疲れますよね。
何かこう、目頭あたりが痛くなる+頭痛という…。目閉じてもズキズキするんですよね…。あれは辛い。

もしやKoucoお姉さまも150代…!!!?
こっこひっとめどれー楽しみにしてます笑。
ちなみに私と付き合うと5時間近くアニメメドレーがついてきます。何というオタク。

嘆き巣に笑った笑!!どんな巣だ!

とりあえず新品は財布に優しくないので(何にせよ貧乏学生)中古でいつか!!最悪誰かに借りるという方向で。
ペルソナシリーズはやってみたかったんだけれど今まで手を出してませんでした。気になるー!!

原稿頑張りますよー。えへへー
Koucoさんも色々と頑張ってくださいね。陰ながら応援してますvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/96-dbb7667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
