about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ただいま帰還いたした 2007年05月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


生きてます、いやもう本当にすみません!
とりあえず生きてますよ、家に帰ってきました、はい!


最近みゃまさんのお陰でひぐらし最熱ですよ!ハァハァ
うみねこの方もどうなるのか気になるところです。竜騎士さんに期待。
ただ、ひぐらしが当たってしまったのでうみねこでユーザーがどういう評価をするのかはちょっと不安ですね。

それにしてもひぐらしが完全商業っぽくなっていくのはちょっと寂しいです。
同人の枠でやっててほしかったなぁ…祭はラノベでやって欲しかった…あと原作絵でやってほしかった…正直あの絵好きじゃない。アニメもね…。
ヒデブは結構好きですね。原作の良さが生かされてる気がする。
まぁ、ファンが増えるのは嬉しいことなのですよ、にぱー☆
ただ、売る方向を間違えた気がします…。両方とも美少女方向に売っているきがしてならない。


さて、いい加減バナー変えたい(それ言うの何度目だよ)


お返事!

みゃまさん

むしろ私はみゃまさんのレナ魅にハァハァですよ・・・百合だっていいじゃない!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

原作は本当にオススメです。というか原作やらなきゃ損ですYO!
ひデブは体験版で満足してしまった私がいます。3人使えるなら十分とか思ってしまったんだぜorz

絵茶!楽しみにしてますー
主催はみゃまさんですよね!そうですよね!(ぇ

でもみゃまさんならL6も出してくれると信じてるんだから!
乱文失礼しました(;´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/88-711eb104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
