about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




あらよっと 2007年04月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず相互様には一通り連絡しましたー。
た、多分出来ているはず!だと信じたい。

変更してから何名か着ていらっしゃるみたいで、結構びっくりしました。
数日はゼロの覚悟でいたからな、ありがとうございます。
正直拍手絵とか描かなきゃなぁーと思ってます。でもよろずだからな…何を書けば…!メルフォに直そうかな…そっちのほうが良いかしら。

あぁ、そういえば日曜に友人から「電王に鈴村出てたww」という知らせを聞いて、電王見ました、13話だけ。
以下感想。むしろ自分の感想がカオス

>>ちょwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwww





ミユキ先生エピソードに吹いたwwwwww初恋wwwww
ていうか鈴村きめぇなwwww
僕のこと好きになってくれたよね?とかちょwwwwwwwおまwwwwwどこから突っ込めばwwwwwwwブレイクダンステラカオスwwwwwwww聞いてないなら聞くなwwww
あと爺さんどうしたwwww君も可愛いよとかそれ何ていうHO(ry
それにしても鈴村の役どころがイマイチわからんのだが。何なんだ?中ボス的なとこか、そうか。

正直




突っ込みどころ多すぎてもう突っ込めないwwwww




これは何というカオスwww
いぬかみっ!に次ぐカオスだな、これはwwwまぁ方向性が違うから何とも言えないが。
これは一話から見るわ…ていうか劇場版行くべきだな…確かに>まりー
ていうか赤青黄ときたら緑だろ!なぁ!

あとはスクライドとゲキレンジャーか、見るの。
まぁ時間が出来たらマターリ見るよ。

そういえば鈴村の愛犬が出てたらしいですね。
<<


もういっちょ、昨日言ってた電撃文庫ムービーフェス感想
これもカオス注意
>>10時に池袋シネマサンシャインに到着。
ちょwwww並びすぎwwww
思ったよりも早く券が買えたので12時40分までマターリすることに。
とりあえずアヌメイトに行ったりとしてみたり。いぬかみっ!の薫は男ですよね?


12時20分位に入場。ちょww女いねぇwwww
こいつら全員仲間…!とか思いながら二階席真ん中辺りに座る。
エヴァの予告でやたらザワつく辺りお前ら大好きだ。
むしろ皆友達になってくれ。


さて本編。

最初からシャナかと思いきや、シネマサンシャインを舞台としたアニメが。
 吉田が坂井を映画に誘う(シャナ着いてくる)
 啓太、ようこのご機嫌取りに映画に
 キノ、エルメスと映画に
こんな感じで展開を産業でいくと
ナンパ
全裸
爆発

かなりいぬかみっ!寄りだがこんな感じか。


■シャナ

内容は全く知らない状態からだったが、把握は出来た。だが頭が追い付かなかった。頭弱くてサーセンwww
正直シャナよりも名前は忘れたが金髪の姉さんのが好きだ。
あと諏訪部wwwwwwお前wwwww笑い方正直きめぇwww
あとマリアンヌ可愛い。
結構アクションとか良かった。迫力あったし。
シャナのニーソの穴とか脱ぎシーンに反応している周りに吹いたwwww


■キノ
内容は一番薄かった感があるけど、私は好きだな。
またーり+シュールな感じで。
一部把握できなかったが。


■いぬかみっ!
さて、これを目的に来たわけだが(正直他は寝ようと思ってた位)見る予定がある奴は是非アニメを全部見てから映画館に行け。
どこ突っ込めばいいか分からんから箇条書きで。

・ちょwwwタイトルバックwww
・薫はどうやって生き返(ry
・ちょww仮名さんwww
・クマきめぇwww
・男女半裸自重ww
・双子オレンジwwww
・っつかハクと婆さんどこだ
・仮名さぁあああん!
・福山の声のトーンに吹いたwww
・ようこ可愛いよようこ
・変態惚れるww
・ハルヒ厨自重ww角川に喧嘩売ってるのかww
・腐女子wwww
・親方頑張れ
・係長の変身意味なくねwww
・変態ばかりの図とかカオスwww
・ドラえも○wwww
・啓太はどうかんがえても変態www
・捕まるのはえーよ
・全裸フラグ立ったwwww
・おまwwwwリアル象ってこのことかwwww
・リアルの方向性バロスww
・ぎゃぐぼーるwww
・仮名さん死亡フラグ立ち気味
・テーマソングCD出してくれww
・仮名さん自重www
・ちょwww合体カオスww
・裸王のアクションいちいちきめぇwwwだがそれがいいww
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・ちょwwwwダブル象wwwこれはねーよwww
・腰の動きやめろwww
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・(゜∀゜)o彡゜裸王!裸王!
・白山名君~のは爆砕以外でもいけるのか
・倒した→エンディングな予感
・仮名さん忘れてたwwww
・アァアアアァァァアァア!納 骨!
・業火から復活www仮名さん強ぇwww
・全裸自重www
・象二匹とかカオスwwww
・抱き合うなきめぇwww嫌な図だなww
・腐女子二匹wwww
・誤解wwww
・啓太→変態の極み
・オーケストラすげぇ
・速水自重wwwwwwww
・終わりの絵適当だなww

とりあえず脱ぎっぷりが良かったな。
啓太の漢らしさに惚れたww


■全体
シャナ、キノは読んだことない状態でもおk。実際読んだことなかったし。構成は悪くない気がした。
いぬかみっ!は前知識あった方が良いかもな。仮名さんとか、いぬかみとか何なのよ、みたいな感じになるかも。まぁテンションとカオスで何とかなる希ガス。
本編前のショートアニメが効いてるな。あれは上手い。一応あれで、
吉田→坂井←シャナ
ペンダントが喋る
啓太=変態=全裸
ようこ→啓太
エルメス=バイク
キノ=マターリ

これ位は把握出来るからな。
あと周りと反応するとこが同じなのでかなり気楽に見れる。ヲタ最高だwwwお前ら大好きだwww
もう一回見に行きたい。
<<

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/82-9165e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
