about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




それが僕の運命 2007年01月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


akeome.jpg

絶対ルルは童t(ry)
色々バランス悪くてごめんなさい。
年賀状かけてなくてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もOFFCHORDをよろしくお願い致します(ぺこり)

昨年は前半はエヴァ、後半はギアスだったなぁーと。
エヴァは何かもうゲーム出来なくなってからはキャラっていうより「四号機!四号機!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」とかいってた気がする。
今年は劇場版もあるのでがんばります…!(何を)

さて、浅木は一体1月1日0時0分に何をしていたかと言うと、


エロ漫画描いてました。

スザルルで。


な、何か痛い年の越し方しちゃった な!あは!
何か年の初めから痛々しいよ…お姉さん見ていられない!
それが浅木クオリティ(そんなクオリティいらない)
自己満足ですよ、自己満足。だって萌えないもん…。
スザルルもいいよね、ってことで。
そういえばスザルルってあれかな、庵カヲ×貞カヲ…?庵シン×貞カヲ…?ルル→スザでスザがわぁあああ!って勢いでなる感じ?いやどうでもいいですね、はい、すいません。
ルルスザは間違いなく庵カヲ×貞シンですよ。いやもう何でもいいかな!(新年初めから痛々しいよ)


そんなこんなでまた今年も痛い子まっしぐらでご迷惑おかけするかもしれませんが、仲良くしてやってくださいー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/8-6962d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
