about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




どーん 2007年04月20日 日常 トラックバック:0コメント:0


現在新しい鯖さんに審査依頼中でございます。
審査落ちたら新しいとこ探さなきゃな…。うーん。
サイトやるって決めたらちゃんとやりたいし(出来てないけど)が、頑張るよ!

さてさて、明日は池袋までいぬかみっ!を見に行ってきます。
何か福山が来るらしいよ(友人情報)ということは堀江さんも来るのかしら!流石に若本は来ませんよね…。あ、ないっぽいな。でもシャナの方で釘宮さんが来るんだ!
あれだよな、舞台挨拶来るってことはこう、「きゃぁあああ!」とかいうのもあるんだろうな…それはちょっとやだな…(´・ω・`)
まぁ立ち見だろうからいぬかみっ!だけ見て帰るかな(そんな)
あとエヴァの前売り買わなきゃ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あと夏コミで合同本出すとか出さないとかそういう話が持ち上がりました。
わ、私まだ種パロのネームすら出来てな…!
夏コミの方も種っぽいです。エヴァとかギアスにはまってる人周りに何故かいないんだよなぁ。誰か一緒に…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/79-85f04b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
