about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ちょっと頼むよ 2007年04月15日 日常 トラックバック:0コメント:0


風邪をひきました。
馬鹿は風邪をひかないって嘘ですね。エイプリルフールもいいとこだっぜ!
こんばんわ、浅木です。

うちのMEの使い勝手の悪さには本当にイライラしてたのですが、MEってこう、色んな物を同時進行するのに向いてないOSなんですね…。そういうことが出来るようになったのは2000からだとか。
まぁ、そういうわけでスゲェ不便なわけだが(98とか使っている人には贅沢かもしれないけれど!)。

そんなこんなでそのMEのIEがぶっ壊れました。IE起動すると、突然画面が灰色になって止まるのですよ。灰色なんて私初めて!
とりあえず仕方ないので再インストしたいのですが、どうすればいいのかわからん。IE使えないし。
やはりリカバリかなぁ…今日したばっかりなんだけどな!リカバリ!
駄目だ、こいつ…早くなんとかしないと…!
新しいパソコン買いたくても、全財産1万の私には無理な話です(本当にな)だって今月はいぬかみっ!を見に行かなきゃなんだもの。
一応今は母さんのパソコンから書き込んでいるのですが、ちょっとこのままだと困るな、と。レポートとか音響編集とか。
とりあえずはノートパソコン誰かください(そんな)
誰かネットに繋がずにIE再インストのやり方わかる方いらっしゃいましたらお願いします、切実に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/74-f93f2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
