about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




たのむよ、眠いんだ 2007年04月12日 日常 トラックバック:0コメント:0


aa.png

詩音マジで可愛いと思う。
圭一×詩音とかいいかもしれない。逆か?

近々サイト改装しようかなー。
やっぱりフレームは性に合わない。もっと1ページ!みたいなのがいいな。
超シンプルー。

無糖さんといとさんから回ってきた!
二人とも愛してる!


■レンジャーバトン

眠気と戦いながら頑張ります。レンジャーだけに。

■始まりの合図
愛と勇気と希望の名のもとに!マジカルプリンセスホーr(ry

■身長は?
150。
小さくて何が悪い

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
まぁまぁじゃないですか

■体型はどうでしょうか?
下腹が出てます

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
猫毛…っていうの?
二次元の女の子は全部可愛いよね

■目について語ってください
メガネ

■顔についてどう思いますか?
博士は失敗したと思います

■誰に似ていると思いますか?
むしろ教えてください

■好みのものを沢山あげてください
可愛そうな子と女の子とネタが大好きです
あとおいしいもの

■嫌いなものを沢山あげてください
炭酸水と辛いもの
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
帰ってきたどらえもん

■自分の心に響いた話は?
いぬかみっ!の17,18話
いろんな意味でパッションを揺さぶられました

■1日で1番好きな時間は?
その日による

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
マダオ

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
重複してたらすみません。
ていうかレンジャー関係なくないか!

赤レンジャー
・あづきさん
心に熱いハートを持っていそう

桃レンジャー
・東山さん
何か可愛い…!

青レンジャー
・原さん
クールなイメージがあります…!なんとなく。

緑レンジャー
・いとさん
爽やか+出来るオンナ=緑
とりあえず閉鎖はまぬがれました…!これからもよろしくです。

黄レンジャー
・無糖さん
ネタに全力投球な無糖さんはカレーを食べ切ってくれるって信じてる。
保志キャラ萌えてくださったみたいで!むしろ私は無糖さん萌え(黙れ

橙レンジャー
・Koucoさん
レンジャーのムードメーカー!みたいな!

紫レンジャー
・マメタソ
えろいから。


…紫とか橙ってあるのかな…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/71-ecec8b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
