about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




無理があるだろ 2007年04月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


ちょっとひぐらし素敵すぎだろ。
http://www.oyashirosama.com/web/item/goods.htm
正直ちょっと欲しい。
何このシュールなTシャツ。部屋着にならしてもいい、私。
正直魅音、詩音のキャラソンは微妙だったので、というかどっちがどっちだか…!

何か友人がCDを入れるとそれで音ゲーが出来る的なゲームを買ったらしく、気になって仕方ないです。
友人母がいない時を狙って某BLCD(数日前の日記参照)を入れてやってみようぜ!と話してるのですが、果たして実現するのか…!実現したら褒めてやってください(本当にな
とりあえずは原稿を…!

あ、あとサイトの話ですが、まぁ、このまま放置でもいいかな、と。
もしかしたらブログのみになる可能性もありますが、まぁ今のままでとりあえずはいいや。
ぶっちゃけ色々するのが面倒とかそういうわけではないよ!いやほんとすみません。

あーバイト決めなきゃ。
親に内緒でやりたいんだが、どうしようか…誰かいいバイト知りませんか(そんな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/70-7dfe29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
