about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




僕と君は似ている 2006年12月31日 日常 トラックバック:0コメント:0


cc


あわよくば年越し絵茶とかしたいよね!どこかでやってないかな!こんにちわ浅木です。

落書きC.C.。
難しいね!C.C.!
バナーをやっとこさ変えました…そろそろギアスサーチとかにも登録したいなぁとか思いつつもにょもにょ。
復帰したら登録します…!
今日気づいたらルルのエロ描いててびっくりした。ギアスかけられた…!ていうか何でよりによってルルなんだ、シンジじゃないんだ…。せっかくなのでupしてみた(何で)
見たい方はどうぞ

お友達からガンダム種運命連合vsZAFTⅡPLUS借りた…!
何かもう面白くてウハウハですウハウハ。


原さんからバトンもらっちゃった!
前のバトン答えてくださってありがとうございますー。ちょっと雰囲気が似てなくもない…!


『お絵描きバトン』

今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)

シンジかルルかカヲル
結構なんでも描いてるんで…最近はルル凄い書いてるからな(ネタで)
ごめん、わからない!

何色をよく使います?
白と黒!
でも最近ボールペンで書いたりするから青とか?
黄色も結構使う(下書きで)

使うのが苦手な色があれば
こう、エロピンクとか。

人物を描く際に,何処から描き始めますか?
一発の時は目から。
ちゃんと描くときは輪郭のアタリとってから。

消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
そこまでのキャラは…!ていうか大抵一発描k(ry

完成までに一番時間が掛かった作品は?
学校の課題とかじゃなければカヲルの誕生日絵

昔の絵を見せびらかして下さい。
昔の絵…!破棄しちゃってるよ、多分!
オフの友達が結構あげたの持ってたりするんですが見せられるたびに死にそうになりますうおぉ…。

絵が上手くなりたい時は,どんな手段を使う?
描きまくる。
それか人の絵をパクる(うわぁ

この絵を回してくれた人の絵の感想は?
シンプルかつクールな絵をかかれる方です…!
大好きです愛してる!(気持ち悪くてごめんなさい)

自分の得意な画材は?
ボールペン(青
でも最近シャーペンで描いてる。

苦手な画材は?
油絵系。
嫌いですだ。

自分の絵に対してどう思う?
萌えない。

雑誌を参考にしたりしますか?
するときとしないときがあります。
大体雑誌をかわな い…!

自分の絵で好きな処はありますか?
ないです、日々精進ー。
たまに気に入る絵とかはあるけれど。

絵を描く時についしてしまう癖は?
思いつきで描く
え、これ癖?

右向きの顔を描くのは得意ですか?
嫌いです

どの位の頻度で絵を描きますか?
一日に1~3枚?
思いつきなんでわかんねぇっす


スランプの時の対処は?
そら、仕方ないんで時にまかせます

絵を描く際に必要な物はありますか?
ネタと思いつき

主線は迷い線が多いですか?
多いです、多分。

自分にとって絵を描く事は?
欲望の発散(でも出来てない

今後の目標
バランスとか構図とか
何かもう色々!

あなたが影響を受けた絵師さんは?
結構います。
漫画とかよりもサイトの管理人さんとか、漫画雑誌とかで投稿してらっしゃる方とかが多いかな。
(・∀・)イイ!!と思ったら即座に取り込みます。

自分の好きな絵師さんは?
たくさんいるのでどうしたらいいですか

人と動物どちらが書きやすいですか?
人!
動物なんて描けない。あ、これも課題だな

今まで描いた自作漫画のタイトルを教えて下さい
俺がお前でお前が俺で

ごめん、嘘ですorz

自分の絵のチャームポイントは?
がっつり?(なにそれ

ファンタジーと言えば,真っ先にどんな生き物を描きますか?
妖精さん

一発書きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
aaaa.jpg

ルルと迷ったけどやっぱりシンジかなぁ。


キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
男じゃないかな

ファンタジー・現代ファンタジー・現代の中で、一番描きやすいのは?
現代

よく描く髪型は長髪?短髪?
短髪がすき

人を描く時一番得意、又は好きな部位は?
鎖骨と髪。
マニアックでごめん

人を描くときここはこだわる!と言う部分は?
キャラとかだったら雰囲気とかそういうのを出せればな…と思いつつ描いてます(そして玉砕

絵を描く時に使う紙は?
普通に適当に紙。
余白があればどこにでも描きます

絵は楽しいですか?
楽しいんじゃないかな

主線を引くときによく使うペンは?
シャーペンとかで放置。でペン入れするときはハイテック
鉛筆ツール多様。

カラーとモノクロならどちらが得意ですか?
モノクロ!楽だから。

アナログ派ですか?
両方ですが大体デジタル

どうしたらツヤベタうまくできますか。(切実)
真っ黒に塗っちゃうんで私が知りたい

お絵描きソフト何つかってますか
SaiとPictbear

ペンタブ何つかってますか?
WACOMのET-0405A-U0V って書いてある。
あと1台あるんですが、こっちが不調になったら引っ張りだそうと思います。

絵を描き始めたのはいつ頃から?
幼稚園のときは塗り絵ばっかりだったので…小学生になってからじゃないでしょうか

最後に質問を一つ足して下さい
 「あおり、ふかんどっちが得意?」

次に回す人
無糖さん
甘崎たん
Koucoさん
みゃまさん
ボン子つん
さやさん

よろしければ拾ってやってください。
ていうかいつも回してすみません。


お返事!

みゃまさん>>
ローゼン絵にそんなに反応していただけるとは…!いいですよねーローゼン…!皆可愛くて大好きです!
ていうかむしろみゃまさんのローゼン+エヴァの漫画に吹いたww素敵過ぎる…!
絵茶着てくださったんですか…わー早くオチてしまってすみません…またいつかお相手してやってください…!
返信遅くてすみませんでしたorz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/7-db0da11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
