about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




わーお 2007年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


うちの7年頑張ってくれたPM-760Cがインク詰まりであぼーんしてしまったのでMP600に買い換えました。複合機だぜ!やったぜ!
やっぱ全然違うな…。しかし7年も使ってると簡単に破棄は出来ないのでとりあえず分解してから破棄しようと思います。


さてさて、何かうちのサイト、絵とか全然ないし何か来てくださっている方に申し訳ない。
ちょっと本気で閉鎖とかしようか検討してます。ジャンルを変えながら、縮小とか休止とかしながら3年目なサイトなのですが、サイトをやる意味はあるのかと。日記だけでいいんじゃねぇかとか思ったりするわけです。そうするとmixiだけでいいんじゃねぇかとか、色々考えたり…。うーん…どうしよう。
正直先日の鯖騒動でちょっとサイトじゃなくてブログのみにしようかな、とか思ったりもしたので…。
大学も始まったし、日記とかも面倒で書かなくなってしまうだろうし、サイトも月1更新でいけるかどうか(リアルに)
サイト運営していたことで知り合いもたくさん出来たし、来てくださっている方もいらっしゃる。でもいくら自己満とはいえこの絵の少なさと更新頻度は…!と自分で思ったりもします。

とまぁ、そういうわけでネタ切れな浅木に誰か愛の手を!・゚・(つД`)・゚・
閉鎖についてはちょっと勢いで考えた感もあるので、ちょっと一晩考えてみます。多分最悪閉鎖、またはブログへの移行、そのままサイト続けるという3択になりそうな予感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/69-0ce74977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
