about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




ああ、そういえば 2007年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


ギアス23話感想書いてなかったので書こうと思います。
もうネタバレOKだよな?
感想というより考察っぽいかも。


ユフィの携帯
→ユフィの携帯からルルーシュに掛けることによってルルーシュを牽制とかそういう意味合いがあるのかどうか。もしあったとしたら、スザクはルル=ゼロと気づいている可能性がある?
っつか携帯所持してなかったからユフィの携帯からかけたとかいうオチだったら谷口を尊敬する。

V.V.
→まだどういうキーなのかはわからないが、とりあえずスザクにギアスを与える可能性が高そうか…?(スザクがギアス持ちになるのは噂によると確定っぽいので)ていうかスザクのギアスが体力強化型とかだったらいろんな意味で最強な気がする。
現段階でスザクがルル=ゼロだと知っていたら彼から教えられた可能性が高いかもしれない。

ユフィとスザク
→正直どういう関係だったのか未だにわからないんだが。
恋人…ではないよな。主従でもないっぽい?
まぁどっちにしろスザクがゼロを叩きに行くんだが。

ルルーシュ
→C.C.との連携プレーがどうなるか。
とりあえずギアスが制御出来ない今では生徒会には戻れないので、ニーナの動向等も知らないわけで。というかルルーシュ自体ニーナがユフィのことを好きってこと自体知らない気がする。
ということはニーナの行動は想定外、ルルーシュにとっては脅威となるかもしれないな。
一応現段階では合衆国日本(だったか?)に向けては順調と言ってもいい気がする。っつかあの宣言の時のゼロは最高にキモかったですね!(褒め言葉

オレンジ
→「おはようございました」はねーよww
とりあえずどういう風に改造されたのか、気になりますな。


とりあえずまとめると

想定内:コーネリア、スザク(ギアス無)

想定外:オレンジ、ニーナ、V.V.、スザク(ギアス有)

こんなとこ?
ルルーシュにとって想定外のキャラクターがどのように動くのかが見ものですな。あと神楽耶とかがどういう風に活躍するのとか、ダールトンとか。
ケツアゴの人がどれくらい気持ち悪くなるのかも気になりますな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/68-36d77c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
