about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




良かった… 2007年04月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえずサーバーは復帰したようです。
良かったー…。
何か色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした…。サーバー変えようかなぁ…。一応申請はしてみたのですが…。

そういえば昨日は大学の入学式でした。
そして今日ガイダンスなんですが…普段着でいいのか?のか

昨日コナンを見て石田に吹きました。
あれ、探って石田だった か!そうか!
そういえば私が見てるアニメって凄い石田に遭遇するんですが、何なんでしょうね。いや、まぁ出てる作品が多いっていうのもあるんでしょうけど。
というわけで、次の中の人繋がりは石田で逝こうと思います。誰書こうかな!
あとは一応福山、林原、鈴村、堀江(敬称略)あたりを考えてたり。朴さんもいいな、皆川さんとか。
何かこんな中の人書いて!とかあったら言ってやってくださいな。


東山さんからバトーン


◆指定型学園生活バトン◆


『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定→『獄寺』

1.あなたは『獄寺』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
放置


2.『獄寺』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
放置
 
3.体育祭です『獄寺』は何の競技に出ると思う?活躍する?
玉入れとかだったら い い な!

だって面白いじゃない(浅木爆笑必死

4.文化祭です『獄寺』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
わかめとかだったら い い な!

だって面白いじゃn(ry

5.文化祭『獄寺』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
それはねーよ。
だって奴は10代目の犬じゃない!

6.文化祭、あなたと『獄寺』のクラスは一体何の出し物をするの?
何だかんだで決め損ねて結局何もやらないという悲劇が起きたりするかもしれない

7.服装検査、『獄寺』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
何に引っかかった?というレベルじゃないと思います

8.修学旅行です『獄寺』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
鹿にえさをあげる

9.修学旅行、『獄寺』の部屋に遊びに行ったあなた、『獄寺』は一体何をしていた?
山本と一緒に多分下ネタばかりな気がするので凄いテンションで混ざります。

10.『獄寺』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
もてる一匹狼

11.『獄寺』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

た ば こ だ

 
12.『獄寺』と二人で下校しました、一体何の話をする?
結局無言

13.『獄寺』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ダッシュで帰ります!

14.突然『獄寺』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
俺は10代目についていく!という理由でイタリアへ

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
アンカーで!
もしやりたい方がいらっしゃいましたら強制的に「ナナリー」で笑



電波!


アクセスしたら~の方
日記、ググってくださったのですが!そこまでして頂いて…!すみません、ありがとうございます。
一応何とかサーバーは復旧したようです。良かったらもそっと来てやって下さいなvv
メールありがとうございました。



Kouco嬢
まぁ、書き味の違いをKoucoさんにレポして貰うというのも一興かもしれませんな(ニヤリ
HBの皇帝、楽しみにしてます!

ちなみにKoucoさんのルルカレは机の上に置いてニマニマ眺めてたりします。
そして言われた側から消した馬鹿者です。ギアス絵が全くないっていう…!種ばかりなので反省…。近々増やせたらいいな!

渚を夜中にやるとは…!恐るべし!
夜中にやるとテンション上がりますよね。
完全にストーカーなのに気づかないシンジもまた凄い。
とりあえずGAINAXの本家で色々やってしまう(パロディとか)姿勢に感動した!

うお、そんなこと言われたら頑張ってマンガアプするしか…!
が、がんばります(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/65-a2500f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
