about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




すみません 2007年04月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


借りているサーバーが現在落ちているため、サイト閲覧が出来ない状態になっています…ごめんなさい。
こっちの日記単体でブクマしている方がいらっしゃるかわかりませんが、忍者の方でUPし、一時的に見れるようにしておきました(広告がウザいかもしれませんが)


http://raku.xxxxxxxx.jp/


サーバー復旧致しましたら、削除するつもりです。なので、リンクしてくださっているサイト様は面倒だったらそのままでもOKです。
ただ、逆にサーバーがこのままの状態でしたら、移転…するかもしれません。メールで問い合わせても繋がらなかったので…。
まぁ、追々決めようと思ってますが、予定はコッチの方にこまめに載せるつもりです。

見放さないでやってください(苦笑



あと、絵もちょっとupしました。
声優繋がりで最初は保志さんで。というか、圭一のキャラソン聞いてたら書きたくなっただけですが。
気が向いたら他の声優もやってみたいな、とか!


見ていらっしゃるかわからないので、電波はサーバーが復帰したらにしようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/64-4377a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
