about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




収穫物 2007年03月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070325172914
ギアス物ばかりです。というか自分で選んだ同人誌は大抵外さないという…これ才能じゃね?(かなり無駄だがな)
アニメイト最高だぜ!
OST2は現在IPODに入れてるんだぜ!

友人と今週のギアスについてかなり語りました。
というか視点がちょっと似てた気がして話しやすかったよ。行政特区日本認めるのかよwwとかな。
付き合ってくれてありがとうございました。

とりあえずバトン。マメタソからです!


【犯人はお前か!?バトン】



「何だお前は!?」


むしろ教えてくれ!

「そこで何している!?」

生きているのさ!

「右手に何を持っているんだ!?」

キャベツ

「誰を狙っている!?」

道行く人々に投げつけるためさ!

「行きたい場所はどこだ!?」

秋葉原

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

金と知識と外見と権力をください!

「本当にそれでいいんだな!?」

イエス、マイロード!

「お前の人生の目的は何だ!?」

話す義理はないんだぜ!

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

さあな

「そうか…。」

そうさ…。

「お前の横に何がある??」

弟が寝ております

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」

セブンイレブン

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」

カツは別にしてください

「では最後にあいことばを言え!!」

知りません!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」

人質?そんなものはいない!


何か他にももらった気がしたけど前に答えたのでスルー。ごめんね!



以下電波

Kouco大将

愛受け取りましたか…!
あんなんですみませせせ!壁に貼るとかどういう羞恥ぷれい!
とりあえず硬度買えたのは単純に迷ったからというww
皇帝楽しみに待ってます…!ウフフ!

カヲル育成、クリアしましたか!はえええええ!ww
凄いBLですよね!背後には注意なんだぜ☆
まさにあれを公式にするGAINAXはネ申。

メモのギアスパロみたんですか!あんなどうしようもないものを!
赤頭巾ネタは何故か友人にも好評でした。普通にルル好きな人は発狂しそうですけどね笑!



あづきさん
卒業しちゃいました!
こちらこそよろしくお願い致します。いやほんとうにマジで。

半裸の司令あんなんで良ければいくらでも答えますよ!
わざわざメールありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/57-d0d6876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
