about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




只今帰還致しました 2007年03月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず帰ってきました。
ギアスもちゃんと見た!今回は今までで一番衝撃でしたね。そう来るか!みたいな。
以下ネタバレのため反転

>>急展開キタ-----------(゜∀゜)---------!
ギアス暴走キタ-----------(゜∀゜)---------!
結構早かった。
やはり今までイレブンもとい、日本人を擁護してきたユフィだからこそ総撃が大きいのかな。
ユフィ+ギアス暴走よりも正直ルルが行政特区日本を受け入れたことの方が驚きという意味では強いのですが。ちょ、認めるのかよwwみたいな。

ルルが今まで見せなかった涙を見せたところを見ると、やはり皇位継承権があったときともユフィとは親しかったんだろうな。ナナリーとルルをとりあった位だしな。正直ユフィとルルは分かったから兄弟とクロヴィス殿下との関係がどうなのかが気になるのだが。さらっとルルが殺したところを見るとそこまで親しくなかったのか?
やはりユフィがルル=ゼロということを知っているというところも大きかったのかも。
まぁ、相変わらずケツアゴの人はwktkしてましたが。あいつ好きだ。色んな意味で。もうお前そんなに好きならゼロと結婚すればいいよ(そういう好きじゃねーよ)

それにしてもダールトンまでも撃つとは…!ギアスで命じられたことを遂行するためには邪魔なものすらも消そうとするのか。
そして桐原さんはどうしたんですが。まさかこれでお亡くなりとか…!1話の間で「墓まで持っていく」発言→死亡というのがいっぺんに怒るとか勘弁してくださいよ。生きていてよ!
あとちょっとV.V.が出てきたかとwktkしたのですが、あの影はC.C.でした。V.V.はいつ出てくるんですか。2クールですか。

とりあえずユフィ死亡→日本独立wktk→オレンジ登場→苦戦という予想を立ててみる。でもあと少しで1クール終わるからな、どうなんだろうな。
シュナイゼルの腹黒さが前面に出てこないのですが。どうなんですか。

まぁ、ユフィ暴走はかなり衝撃だぜ…すげぇな、この展開は。
こう予想をアニメで裏切られるということはあまりなかったので…!完全に裏の裏かいてくるもんな。
まさにネ申。
今金無いけどDVDボックスとか出たら買おう(普通にDVD買えよ)

あと皇帝の高笑いも予想外でした。あれはねーよww
ワワアアワワ、ユフィ…!!?→ちょww皇帝wwのフルコンボ。正直吹いたwwすいません。

このユフィの行動でブリタニア側、スザクがどう出るか楽しみです。
そういえばスザクの身体能力の異常さアゲイン。マシンガン避けるとかどんだけ…!
とりあえず日本は騎士団側に付くな。
あとコーネリアな!これは楽しみ。

来週も見逃せないんだぜ!
それにしてもすげぇな(まだ言ってる)
<<

長くてごめん。
まだ見てない方は早いところ見るといいよ!
凄いから、凄いから!(二回言った)

何かおとぎ銃士あかずきんが微妙に面白かった。
最近の朝アニメはクオリティ高くないか?ふたご姫も結構面白かったんだが。あのブタ可愛いよ、ブタ。


電波はもうちょっと待ってくだしぁ…!
本当にトロくてすみませ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/56-a68c0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
