about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




パターン青!使徒です! 2007年03月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


前に友人にあげた絵を返してもらったり。
原稿やるにあたって何か使えるかな、とか思ったんで…その中から原稿に使わないであろうものをいくつかサルベージ。
10月~12月上旬のネタなのでそこを踏まえて見てやって下さい。シャーリーにギアス掛けたあたりかな?
前の方が絵上手くないか、私。ネタも前の方が豊富でしたよね!歳かな!

 新世紀ゼロゲリオン
ある日突然特派のロイドさんに呼ばれたルルーシュ。そしてひょんなことから父さん(皇帝)に「ゼロ仮面をかぶれ」と命令される始末。普通の少年ルルーシュがゼロになってシャーリーと戦(以下略)
何やってるんだ私は。使徒=シャーリーなのがポイントです。

 意味わからないよ
これ何なんだろう。ちょっと意味がわかりません。

 使徒vsギアス
異種格闘技。

 カオス
ひぐらしとギアスと種死がごっちゃになってます。
スザクがヲタクだったら面白いんじゃない?というネタ。
それにしてもよくこんなに書いたな…。

 2ちゃんDEギアス
元ネタが分かる人じゃないとアレかもしれない。
というか2ちゃんキャラに愛着を持っている人は見ない方が良いです。うろ覚えで書いてます。

 ギアスDE赤ずきん(ルル→スザ風味)
ルルーシュ好きな方は見ない方が良いです。私はまだ死にたくありません。
かなり気持ち悪いです。っつか気持ち悪いってレベルじゃねーぞこれ。
ネタが通じる方のみどうぞ。


それにしてもかなり書いてるんだな…。
最近めっきり書かなくなってしまったけれど。ネタがないから!
 

バトンも回って来たんだぜ!Koucoさんありがとうです。

取り扱い説明書バトン

●商品名は?

アサギンヌ
●主な機能は?
マシンガントーク
●特徴は?
小型
●安全上注意するところは?
心の割れ物注意
●使い方は?
ネタを与える。
消費することしか出来ません。
●使用上で特に注意することは?
A型さん注意。イライラします。
●故障かな、と思ったら?
ノってやってください。
●お手入れと保管方法は?
湿気の多いところに置いておくとカビます。
●保証書の有効期限は?
当日消印有効
●素敵な製品さんにバトンを回してくたさい
アンカーで!


私信等はまた今度。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/50-aa7084b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
