about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




勝てない 2007年03月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


若本に勝てません(TOD2の話)
これはルルが皇帝に勝てないという暗示なのか…!?
せっかくもうすぐでクリアとなるのに挫折しそうです逃げちゃ駄目だ!


Koucoさんからのバトンなんだぜ!消化しちゃうんだぜ!

知人管理人バトン

ルール:このバトンに出ててきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
無論、スルー可で!一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
●漢字

あづきさん 明瞭
Koucoさん 素敵
無糖さん 神
いとさん 爽快
マメタソ 面白
●色
あづきさん 赤
Koucoさん 桜色
無糖さん 水色
いとさん 青緑
マメタソ 紫
●季節
あづきさん 夏
Koucoさん 春
無糖さん 冬
いとさん 秋
マメタソ 冬

こんな感じかな!


電波

Kouco師匠
近々改装しようかな!とか思ってたりするんで、参考にさせていただきますね^^
むしろ素敵過ぎてハァハァですよ!(*´∀`)

渚カヲル養成は一周すると出来ると思いますよ。
多分Koucoさんは一周してるので出来るかと…濃いので用心してやったほうがいいかとw

寛容ですか…!そういうネタ的なベクトルにキモイのはかなり食いつきますよww
ぐだぐだな皇帝…!た、楽しみすぎる!
C.C.頑張りますー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/47-0f6dd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
