about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




何かたくさんまわってきましたよ 2007年03月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


バトン祭りだぜホアァアーイ!

バトン名不明

▼本名

似たような名前の人が芸能人でいるそうです

▼好きな色は?
結構何でも好きだよ!

▼嫌いな色は?
ない

▼自分を色に例えて?
黒とか青とかオレンジとか言われます。
オレンジと水色が多かったかな?

▼携帯の色は?
オレンジなんだぜ!もう1年半!

▼回してくれたひとを色に例えると?
エロピンク。
いや、ごめ、嘘です。

▼だれに回すかを5人に回して下さい!
敢えて回さない心意気

▼その5人を色に例えて説明
▼その5人の共通点は?
▼5人に回した理由は?
▼5人は自分のことどう思っている?
▼この5人とは今後どうしていきたい?


というわけで後半完全に省きました。
べ、べつに回すのが面倒とかじゃないんだからねっ!


盲目バトン

指定は『ルルーシュ』

■何時からこの方が好き?

別に好きなわけでもないです。

■この方の魅力について語って下さい
へたれ、へたれ、へたれ、海馬セト、へたれ

何か間に変なものが入った気がしますが。遊戯王見てる人なら何となく分かると思うよ!

■この方の属性は?
闇属性 耐性:闇 弱点:光(主にスザク)

そういう属性じゃないよね!わかってるよ。
ヘタレだと思うよ

■この方の周りの人になれます。誰になって何をする?
セシルさんになっておにぎりを投げつける
俺のおにぎりが食えないだとォォオー!

■この方のイメージカラーは?
黒とか紫とかエロピンクとか

■この方に似合う季節は?

汗だくっぽいよね(似合うって言わないよそれ)

■この方のイメージフラワーは?
イメージフラワーに吹いたwwフラワーてww
案外薔薇とかじゃなくて野草だったりするんじゃないかと。オオイヌノフグリとか(野草にも程があるよ)
この辺↓とかそれっぽい。

>同じ属にイヌノフグリがなければ、この花のイメージからはもっと可憐な名前がついたに違いない。


「白兜さえいなければ順調だったに違いない」みたいな。


■好きな人について聞いてみたい5人
・Koucoさん『ルルーシュ』
・無糖さん『ルルーシュ』
・甘崎さん『ルルーシュ』

ひたすらルルーシュ祭り。
もしギアス知っている方がいらっしゃいましたら是非ルルーシュで…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/46-f931ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
