about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




急いでたりする 2007年03月12日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず私信だけでも!


無糖お姉様

むしろ私が無糖さん萌えだったりします。ごきげんよう、お姉様。

>先生がテニプリに出演
むしろもうボールとか打たないんじゃないか。というかもういっそラケットを投げるんじゃないかとちょっと思ったりします。

というか、日吉とか跡部とか描けるかわからんのですが、頑張ってみます!やれば出来る子!
日吉に相手にされない鳳かかか描いて頂けるのですか!うわわわわ、楽しみすぎる…!ハァハァしながら待ってます…!

忍足はの部屋には棚にたくさんのエロゲがあるに違いないと信じて止みません。眼鏡繋がりで手塚とかがオタクだったら面白いのに(やめなさい)

>第二話の「マッチョがぺろぺろっ!」
それが例の啓太がマッチョをあやすという…!というか一話から全裸前回、独房行きですからね…。最初どういう話しなのかわからなかったww

石田は音痴と言われればそうかな?とか思う程度なのに…歌えば良いのに!確かにカヲルの鼻歌は酷かったけれども(苦笑)
福山の曲も結構アタリハズレがあったりします。
>X JAPAN
本人が歌ってるみたいですよ。正直ペ・ヨンジュン、ケツデカイで吹きましたww解読不能を超えたww

テニミュのDVD、アニメイト専売なのですか!そうなのか…!アニメイト専売って結構ありますよね。今度探してみようかな…。
ミュージカルといえばBLEACHも結構笑えます。
>BLCD
私そんな偉い人じゃないですよ…!ガタガタ!
あまり手間は掛からないので気にしなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)
まぁ、欲しくなったら「欲しいんだぜ!」とか声かけてやってくださいvv

フルボイス+3Dムービーで重いんですよね…。GAINAXの馬鹿!
フルボイスは嬉しいけれども2週目からはちょっとウザくなるという…!

エヴァ2リツコシナリオはまさに男を手玉に取る→シナリオクリアというww
とりあえずエヴァ2はPSP版をオススメしますー。

>長門・みくるの台詞も、最後のアレもですよね。どんとこい。
どんとこいな無糖さんがまぶしいぜ…!
やばい、これはカラオケが楽しみですよ!実行出来るかは謎ですがw
とりあえず私もキョンのキャラソン練習しておきます。というかハルヒ部分もですよね!がんばれ自分!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/45-9cb57dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
