about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




うわぁああ! 2007年03月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070310201746.gif

気分で書いたギアス絵。
また後で色塗ります…!もし塗りたい人がいたら塗ってみてもいいんじゃない(適当だな!

今週のギアス感想。

サイト、カウンタ付けようと思ったけどやっぱりやめた。
とりあえず解析を付け忘れたので解析だけ。


ひぐらしのキャラソンがカオス過ぎる件について。

保志がノリノリ過ぎてガチで吹いたwwオラワクワクすっぞ!ハァハァ!
むしろこっちが「ちょwま、マジッスか!」だよ。
ヤバイ、アニメイトで予約してくるわ。これは買いだなww


電波

無糖お姉様

ごきげんよう無糖お姉様。

たしけ先生はもうテニプリのキャラとして出てもいいんじゃないかと思います。奴は二次元に生きる男だ!

跡部に相手にされない日吉…いつか機会があったら書きたいです!では無糖さんは日吉に相手にされない鳳で!是非!

忍足はエロゲTシャツを着てテニスをするような人間だったら好きですww鳳いいですよね…!でもドコが好きなのかよく分からないんだぜ!千石も結構好きです、あと壇君とかww可愛いvv

石田のあのジャケットは何故オールバックなのか気になるところですねww正直友達があのCDを貸してくれたときジャケットを直視出来なかった自分がいますww
とりあえず歌はこれよりは酷くないと思います。

いぬかみっ!は無駄なところがクオリティ高くて色んな意味で憧れますww
カラオケにアリス5の方が入ってるのはまだいいんですが、すーぱーぞうさんずが入ってるのは流石日本と言うべきか…!
アニメはここにまとめてあるので宜しければ!ここのブログさりげなく役に立つのですよ。オススメ!(回し者ではありません)

>あわよくばテニミュDVDを買うついでに探そうと思ったのに。
むしろテニミュのDVDを買おうとしている無糖さんが神!
BLCDのデータは友人がくれるそうなので手に入れたら無糖さんにも送りますね(*´∀`*)一応一部(前半位?)なら持ってるんですが…それでも宜しければお送りしますよー!

里見の謎はどこかで確か7000円位だった気が…!ちょっとネタに買うには高い。
どこかで格安で手に入ればいいんですけどねー。

スペック辛いですよね…!GAINAXの鬼!
とりあえず大体ここのプレイレポを見ておけば内容は分かるかと…!まさにカオス。
エヴァ2はアッー!なことはリツコシナリオくらいしかないのですが、キス位はみんなにできますよ!もち百合もどんとこいです!凄いよバンナム…!

キョンのキャラソン…!では無糖さんには「まっがーれスペクタクル」を…!
っつかあの杉田さんの低音が自分に出せるのかが…!シンのキャラソンで精一杯なので…!鈴村の声の低さを身をもって思い知った。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/43-50fd9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
