about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




さて、引きこもりの私が来ましたよ 2007年03月09日 日常 トラックバック:0コメント:0


相も変わらずTOD2をプレイしています。
半分…いったかな!?っつかジューダス死ぬの早いよ…!HP少ないからな…。ハロルドが仲間になったんでパーティーをどうするか悩むところです。今まではカイル、ジューダス、ナナリー、リアラだったんだけど…。ロニ可哀想な子!
緑川にも福山にも慣れました。今日のギアスで声の違いに吹くかもしれません(何で


ギアスといえば最近スザクが過去にとらわれずになってきたので、このままスザクが行くと、もしルルvsスザク(NOTゼロvsスザク)になったときに覚悟を決めるのはスザクの方が早いだろうな。
スザクの正体を知ったときはルルも覚悟を決めたか!と思ったんだが…やはり捕獲という手をうったところを見るとまだ甘さがあるのかな、と。
前回のギアスでカレンの正体を知ったことでスザクがどう出るかが気になるな…!紅蓮に対して牽制する形で戦うならばゼロの正体を知ったときに覚悟を簡単には決められないんじゃないかな、とか思ったりします。まぁ、簡単に決めて貰っても困るんですけどね!


そういえば絆で中佐だか中将クラスで「ルルーシュ」っていうのがいて吹いたwwご丁寧に称号が「反逆の」だしな!軍は何だったかな…確かジオンだった気がする。
相変わらず私は二等兵ですが。アッガイ練習しよう、アッガイ。ザクの方が使いやすいんだけどな…。


とりあえず

 オロチョン★ヘッド

これは酷いんじゃないかww
というか空耳の作った人凄いな。
というか後半声枯れすぎてて哀れですよ、喉は大切に!

 弟の作ったRPG実況するww

まさにカオスww
というか最後のオチが素晴らしい…。

そしてこれを見る限り「俺」というエロゲーがかなりカオスで気になるんだが…!
ちょっとやってみたい。


バトンが回って来たんだぜ!
Koucoさんありがとう!大好きなんだぜ!
カオスな予感がしますww


受け攻めバトン

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

攻:受=7:3の割合で攻が好きなことが多いです。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
というか、攻めはへたれ、受けは腹黒(というか小姑)というのが好きです。
優しいのも好きだけど、鬼畜も好きです(結局どっちなんだ)

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
Koucoさんと一緒で淡泊でww
淫乱も好きですけど(待て)

3.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
ギャグ路線なら ルル、カヲル(庵貞どちらでも可)、シン
エロ路線なら、スザク、貞カヲル、キラ

私の中でCPって固定されてないので…というか大抵ギャグもエロも何でも読めるので…難しいな、これ。
ていうか面白ければなんでもいいんじゃない。

5.攻め声の好きな声優を3人あげて下さい。
あまり詳しくないけれど、とりあえず

福山、緑川

福山は受けが圧倒的に多いのですが某CDのカオスっぷりが凄かったので。
緑川はエロい。
櫻井か鳥海で迷うところ。
でも櫻井は同人サイトでは受けがおおいっぽいです(どうでもいい情報)

6.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
シンジだけはとりあえず確定。

7.受け声の好きな声優を3人あげて下さい。
鈴村、福山、石田

鈴村とか福山は少年声が可愛いので。私ショタコンか…!!?
石田は好きなわけではないが声がとりあえずエロいので。
そういえやー鈴村の攻めは聞いたことない。クール系は聞いたことあるけど…そんな感じなのかしら。それか無邪k(ry

8.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい
全部。

守備範囲の広さだけは自慢できます(しなくていいよ)

9.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
攻めかな。
でも受けがから回ってるのも可愛いよね!

10.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を5人
いっつもごめんね!なメンバーに回してみる。

無糖さん
本田つん
まりー
あづきさん

もし見てたら拾ってやってください。


以下私信です!
Koucoお母様

な る ほ ど!BUGAの話だったんですね!
でもあそこは動画が重かったりするので止めてしばらく放置→プレイというのが良いと思われまする。YOUTUBEのほうが早い段階でUPされますけどね!

わ、やっぱりKoucoさんだった…!名前が一緒だったのでもしや…!と思ってたのですが…。実は前々からお邪魔してたりしました(エヴァサイト知る前から)
いつか使わせてもらうかも知れないです(*´∀`*)

シャワーシーンはビビリますよね!だが、渚カヲル養成はシンジが喘ぐという…もにゃもにゃ。お楽しみってことで!(笑顔

C.C.全力で書きます!
どうしよう、皇帝とか素で楽しみなんですが…!前のゲンドウといいKoucoさんチャレンジャーだぜ…!そこに痺れる、憧れるゥ!

とにかく何か。がんばります。笑

セシルさんが増えると!どうしよう、たたたた楽しみ!
ギアス絵は現段階では一枚もないので(書いてはいるんですけどね!)頑張ります!私やれば出来る子!(自己暗示)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/42-fca12291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
