about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




もう面倒なんだよ 2007年03月07日 日常 トラックバック:0コメント:0


知人と絆マッチする予定だったのですが相手に予定が出来てしまったので結局TOD2をもそもそとやっておりました。
もうニートだよこれ。

働いたら 負けかな と 思ってる

TOD2は何とか半分まで進んだかな…!
カイルは装備を一番良くしているのですが、攻撃力がロニとジューダスには敵いません。ただ防御力とHPはパーティーの中で一番多いんだぜ!
正直パーティーに入れるのをナナリーにするかロニにするか迷ってます。ナナリー攻撃力弱いんだもの。ただ遠距離…うーん…。
ナナリーの声が時々林原に聞こえる。何故だ!


そして原稿やらなきゃなーと思いつつ下書きするのが面倒でしてないっていうね!
ペン入れとベタが好きなんです。ベタ最高!


サイトの方のコンテンツを増やしてみました。
mixiもコンテンツに入れてしまいました。まぁいいか、うん。


そういえば「声優アワード」という賞が作られたらしいですね。

「第1回声優アワード」映像(FNN-NEWS)

主演女優賞は朴さん、主演男優賞は福山が受賞したそうで。おめでとうございます。
それにしても授賞式まで伊達眼鏡を掛けていく福山の心意気に惚れた。眼鏡好きだなぁ…。山々でも前なんか眼鏡について語ってた気が…違う奴か?
まぁ、掛けていくのはいいんですけどね、眼鏡ズレてますよ。
気になって仕方ない。

ちなみに朴さんver.

以下詳細(長いので追記にしときます)

■第一回声優アワード 受賞者

・主演男優賞
 福山潤 ルルーシュ役(コードギアス反逆のルルーシュ)

・主演女優賞
 朴璐美 大崎ナナ役(NANA)

・サブキャラクター男優賞
 石田彰 アスラン・ザラ役(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
 宮田幸季 吉永和己役(吉永さん家のガーゴイル)

・サブキャラクター女優賞
 小清水亜美 カレン・シュタットフェルト役(コードギアス反逆のルルーシュ)
 後藤邑子 朝比奈みくる役(涼宮ハルヒの憂鬱)

・新人男優賞
 柿原徹也 豊実琴役(プリンセス・プリンセス)
 森田成一 黒崎一護役(BLEACH)

・新人女優賞
 鹿野優以 九頭竜もも子役(すもももももも 地上最強のヨメ)
 平野綾 涼宮ハルヒ役(涼宮ハルヒの憂鬱)

・歌唱賞
 水樹奈々 Justice to Believe
 出演作品:魔法少女リリカルなのはA's

・ベストパーソナリティ賞
 浅野真澄 A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~
 出演作品:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

・特別功労賞
 富山敬 享年56歳
 代表作品:ゲゲゲの鬼太郎(ねずみ男役)ちびまるこちゃん(さくら友蔵役)

・功労賞
 大平透
 代表作品:ハクション大魔王(魔王役)笑ゥせぇるすまん(喪黒福造役)

 池田昌子
 代表作品:銀河鉄道999(メーテル役)
 
 小野田乃梨子
 代表作品:ドラえもん(野比のび太役)未来少年コナン(コナン役)

 向井真理子
 代表作品:Dr.スランプ アラレちゃん(山吹みどり)

・シナジー賞
 ポケットモンスター



ギアスとハルヒは二人入ってるな。
ていうか平野綾は…し…新人…じゃない…よな?
種死で主演男優入るとしたら保志と鈴村どっちが入るんだろうね!とか悲しいこと考えてみたりした。
ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/40-df170baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
