about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




すべての皆にありがとう 2006年12月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


いつの時代だお前


昨日絵茶で描いたキラキラカヲルと冷めたシンジ。
絵茶に参加してくださってありがとうございました!何か所用で12:00までしか出来ませんでしたが…orz
楽しかったー!絵茶はいいね!


私はJUNKなんかじゃない!


もう一枚。ローゼンの水銀燈
何か…もうちょっと…違う、ような。
まぁ、いいか(いいのか)
ローゼンでは金糸雀(字あってるか?)が好きです。みっちゃんとのコンビがかわいらしい…!(゚∀゚)ノ キュンキュン!


原さんとこから強奪(勝手にもらってきた)してきたバトンでも!


"ワタシのイチオシ☆バトン"!

Q1:アニメと言えば?

エヴァとコードギアス!
結構好きなもの多いんですが、やっぱこの二つで。

Q2:コミックと言えば?
ピューっと吹くジャガー
うすた先生は天才だよ…お前…。

Q3:声優といえば?
最近はコードギアスのおかげで福山潤さんと若本規夫さん。
若本さんの舌の巻き方は異常ですよ。
前まではエヴァのおかげでで石田さんでした。

Q4:Q3の方といえば?
福:コードギアスのルルーシュといぬかみっ!の啓太。
若:コードギアスの皇帝とサザエさんのアナゴさんといぬかみっ!の赤道斉

Q5:曲といえば?
orengenoise shortcut
マイナーですがいいですよー(´∀`)

Q6:ゲームといえば??
戦国無双?
あとエヴァ2かな!

Q7:ラジオといえば?
コードギアス反逆の山々
これしか聞いてない。ごめんオタクでごめん。

Q8:サイトといえば?
うちのサイトからつながってる素敵サイト様!

Q9:雑誌といえば?
ジャンプとか…漫画雑誌かな!(あは!)

Q10:前の人のQ11といえば?
「好きな漫画家さんは? 何人でも!」
敬称略で。
うすた京介、いくえみ綾、浅野にいお、貞本義行、久米田康司
こんなとこかな?
今思いつくのはこれくらいです。

Q11:次の人に聞きたい質問は?
「思い出といえば?」

Q12:次に回す人5人
やりたい方は是非ー。

原さん、勝手に強奪してすみませんでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/4-94be8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
