about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




ぶるぁああああ! 2007年03月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


最近全然書いてなくてごめんなさ…!
TOD2やってましたすみません。
カイル(主人公)が福山なんでね、お陰で福山の声を聞かない日はないです。毎日福山、エヴリディ福山。英雄を目指してる単純馬鹿キャラです。熱血路線なのかそうでないのかよくわからないんですが、声が福山ということもあり爽やかキャラに見えて仕方ないです。
それにしてもなかなか面白いですね、これ。個人的にゲームとしてはTOEの方が好きですが。だってTOD2、主人公が一番弱いんだもの。仕様…?

何だかロニという兄貴キャラとカイルの

ロ「カイルは俺が守る!」
カ「ロニ…」

という会話を見たとき正直この二人出来てるとかそんなハプニングは…そんないやまさか!と思ってしまいましたすみません。
それにしてもカイルは守って貰う気満々なんですね!だから一番弱いのか!姫キャラ…いやそんなまさk(ry

あと中の人が緑川なジューダスという男に対してツンデレを発揮するキャラもいます。
何なんだろうな、このゲーム。
女の子なリアラが一番マトモです。


とりあえず中の人が若本なキャラが





ぶるぁああああッ!!





といいながら突っ込んできたのにはビビりました。
どういうハプニングですか、アナゴさん…!
これ、ネタゲーなのか、そうなのか…?いやそんなまさk(ry



とりあえず電波!


Koucoさん
シンジ育成順調みたいで…!水浴びカヲシンはウフフアハハな空気で軽く引いてしまった自分がいます。53スキー失格ですね…!
寒中見舞い未だに届けてなくてごめんなさ…!もう春じゃねぇか…!
おそらく普通に送ると思われます…C.C.に頑張って愛はこめます故!
シークレット権どんとこいですよ!楽しみだわ!ハァハァ

Koucoさん宅にギアス絵が増えてコッソリハァハァしてたりします。オールハイエールブルィターニアー!
是非是非これからも増やしてください…!セシルさんに胸キュンなんだぜ!

あ、あとギアスはここ(→http://www.guba.com/)で全部見れますよー!
ちょっと重いですけれど…。

そういえば、Koucoさんってテンプレサイトもやってらっしゃったりします…!?それらしきサイトを見つけたので…!違ってたらすみませ…!



無糖お姉様
ごきげんよう、お姉様!遅くなって申し訳ないです…!

とりあえずたけし先生は素敵過ぎると思います。
まさか越前とデュエットしてるとはな!凄いぜ!是非一度聞いてみたいものです…w

日吉が跡部にツンデレ発揮…!きっと跡部に相手にされなくて枕を涙でぬらすのよ!と言ってみます。日吉が可愛ければいいですよね…個人的には鳳に発揮して欲しいな!と鳳信者が(ry

石田のはキャラソンではなくジャケットがご本人な縦長の8cmのCDです。というかこれですね。微妙にジャケットの表示が小さいのですが破壊力は伝わると思います…!
聞いてみた感じではそこまで酷いというほどではない気がします。エヴァの時は酷かったけれどね!
 
いぬかみっ!のすーぱーぞうさんずのED見たのですね!メンバーに若本も福山も入っているという噂もあるそうですね。
男子verのエンディングはカラオケに入っているところもあるくらいですからね…!
アニメもなかなかカオスなので…!マッチョをあやす啓太(福山)とか下半身露出な赤道斎(若本)とか。17,18位がオススメです。

ちなみに某BLCDは電話でアヌメイトに在庫があるか確認したのですが、どうやら現在では入手困難な商品だそうです。恐るべし…!

里見の謎プレイレポ…!書きたいのは山々ですがソフトがないっていう…!今ではかなり高値で売られているみたいなので手が届きません。欲しすぎる!

シンジ育成はスペックが足りないのに買った勇者な友人がいます(その子に貸して貰ったのですが)カヲシンスキーには是非オススメしたい一品ですw
エヴァ2は自由度が高すぎて色んなことが出来る感がネタゲーぽいですww

私も無糖さんとカラオケご一緒したいです。
その時にはいぬかみっ!EDを是非一緒に…!ww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/39-8ff5011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
