about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ゆりっぺ 2010年06月30日 日常 コメント:0


ついったのアイコンをゆりっぺにしようと思って、最初に描いて没ったやつ。→コレ
落書きに色塗っただけなんだけどね…結局没ったわけですけれども。
で。
今のがコレ
やっぱりアイコンとかって若干やる気ないような感じの方がいいよね…っていうね!ハッ○ポッ○ステーションをイメージしました。あれもう一回やらないかな、好きだったのに。
このアイコン、真面目なコト書いてもおちゃらけているような感じになるのが非常に良いです。

別にゆりっぺが嫌いというわけではなくて、むしろ大好きです。
AB!ではあまり人気ないけどね!私は好きだよ(`・ω・´)キリッ


今日某メイトさんに行ったら新しいエヴァコミックが出てました。
何かシークレットオブエヴァンゲリオン的な…?
ちょっと地雷っぽいので(というか正直エヴァ派生のコミックって結構地雷が多…ry)、手を出さなかったんですが、アレどうなんでしょうね。
あと地味にぷちえう゛ぁR-Style3弾が出てて、物色したら見事にカヲルだけいなくてわろたwwあれの使徒verとか出たら買うのに…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
