about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




俺はもう駄目だ 2007年03月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


いい加減改装とかしたいにゃ。
バナーも変えたいにゃ。

現在種とギアスと原稿が同時進行にゃのですにゃ。
種の方はネームすら終わってにゃいのに…ギアスとか始めて大丈夫にゃのかにゃー…。不安不安。

とりあえず絆はアッガイとザクキャゲットしたにゃ!
格闘はどうすれば上手く使えるのかにゃ…すぐ被弾するのにゃ。でも連撃がちょっと出来たにゃ。嬉しいにゃ!
次はザクキャで中距離支援にゃ!
みんな絆やればいいと思うにゃ!
絆で我輩と絆を深めるにゃ!(…)


☆猫バトン☆
【【注意】】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

とりあえず

あづきさん
いとさん
ひいろたん

如何ですかにゃ?宜しければ受け取ってやってくださいにゃ。
無糖さん面白いバトンありがとうにゃ!


もういっちょ無糖さんからバトンにゃ!
凄いいいこと書いてあって嬉しかったですにゃ、大好きですにゃ!(どさくさ

指名された人わヤッてね♪バトン
・誰に回すのかを05人選んでください

Koucoさん
あづきさん
さやさん
いとさん

宜しければ受け取ってくださいにゃ

・その05人との関係は?
エヴァ仲間にゃ

・その05人との共通点は?
チルドレン萌えにゃ

・05人のいいところは?
優しいし話してて楽しいし絵が素敵だし…むしろ萌えにゃ!

・この05人がいて良かったと思うことは?
色々あるけどこう、絵茶とかでテンション上がってたりするとノってくれるところにゃ。

・この05人とは今後どうしていきたい?
仲良くして貰えたりすると嬉しいにゃ

・05人は自分をどう思ってる?
良いイメージだといいにゃー。

・05人とケンカしたことある?
ないですにゃ

・05人は一生友達?
そうであったら嬉しいにゃ


あづきさんからバトンリターンにゃ!
ち、畜生、や…やるにゃ!(笑
多分本来はこういう回し方するバトンじゃにゃいよね!こう、多分ネタとかで回すようにゃものじゃにゃいんだ…我輩が悪かったにゃ…

半裸バトン

1.朝、起きたら「半裸の碇司令」が隣に寝てました。さてどうする?

泣きたくなる→逃げる
のコンボにゃ

2.そんなことをしていると「半裸の碇司令」が目覚めた!どうする?
放置にゃ

3.「半裸の碇司令」に作ってあげたい自慢料理は?
とりあえずズボンはいたらどうですかにゃ

4.「半裸の碇司令」とドライブ、どこに行く?
その前にズボ(ry

5.「半裸の碇司令」があなたのために歌ってくれるって。
ほう…ではミコミコナースを歌って貰おうかにゃ

6.「半裸の碇司令」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
帰ってくださいにゃ…

7.あなたが「半裸の碇司令」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
我輩に出来ることはにゃにもにゃいにゃ!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
いい加減回したので

「半裸のトウジ&ケンスケ」

でやってくれる猛者を募集中にゃ!
持っていくがいいにゃ!


以下電波やら返信にゃ!

ひいろさん

社長はいいよな!wktkだぜ!
むしろそっちか…!そっちにいくか、お前!
最近社長ネタよく見るんでまた面白いのあったら載せてみようかな…!
遊戯王みてぇww


無糖お姉様

姉妹の誓い、どんと来いですわ、お姉様!
すいません、調子乗りましたorz

>鳳宍戸はどう見ても入ってます的陣形
そういえばあったなぁとかちょっと思いました。鳳の顔が微妙にりりしくて吹きましたww鳳…!甲斐先生といえば越前とデュエットしてました…カラオケ行ったら入ってたよ…衝撃的!

>「テニプリでダブルスやってる二人」はみんなホモ関係
とりあえずダブルスやってなくても全ての人間がホモに見えるのは私だけじゃないはずだ…!

とりあえずツンデレの黄金比は4:6だということで…!(統計:日吉)
彼は一体誰にこのツンデレを発揮するのか気になるところですが…宝の持ち腐れにならぬよう祈ってます…!

石田のCDの破壊力は歌よりジャケットの方が高いです。
エヴァの第九はエヴァ2だともうガタガタで…大丈夫か!石田!と叫びたくなりました(笑

>忍足が心を閉ざしてテニスをすることが出来
案外忍足が最強なんじゃ…!
不二>忍足>越前
みたいな強さっぽいので…平均すると忍足最強だな…!ATフィールド展開出来ますしね!

福山クール美形よりやんちゃっ子の方が多いですよ。
元気系って言うのかな…?最初ルルが福山って決まったときも「福山で大丈夫かよ…」と思った方もいるそうですから…。
とりあえずいぬかみっ!はオススメということで。是非!是非!(勧め杉

チェリーボーイ作戦は本気で買おうとしてアニメイトで聞いたのですがあれ聞くとき恥ずかしいですね…「あ、あの、BLCDで、チェリーボーイ作戦のシリーズってありますか」っていうのにかなり体力使います。BLCDという前置きをしないと体力を2倍に使うと思うので要注意です(どうでもいいな
なかったですけれど!
吉野裕行さんは私もあまり聞いたことないですね…名前だけはあるんですけれど。テニプリに出てるのか…そうか!

里見の謎はクソゲーとして有名なので是非やってみたいところです…!
縦スクロールしかないっていう…。母さん開始5分で失踪っていう…カオスなゲームだそうで…!
そして性的な意味で興奮した無糖さんが素敵!そこに痺れる憧れるゥ!

シンジ育成…私も友人から借りた物なのですが、スペック以上に食いますよ…!ムービーとボイスが多いんだと思うんですが…。
まぁ、ネタゲーとしてはなかなかなものかと…。

とりあえず無糖さんが一段落してからということで!(本気か)この前カラオケでアニソン熱唱したら吐血しました…(やりすぎ
 
何かもう長くて申し訳ないですわ、お姉様!
ということですみませんでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/36-cdce6c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
