about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




変更 2010年04月09日 日常 コメント:0


HNをアサヌマに変更しました。
何かもうtwitterもmixiもアサヌマだし、統一した方がいいんじゃね?と前々から思ってたので、統一することにした!
お手数ですが、変更して頂けると有難いです。


あ、そういえばCLANNAD何ですが、アフターストーリーまで観ました!な、長かった…。
個人的には無印よりもアフターの方が好きです。渚中心すぎて、ちょっとアレだけれども。もっと他のキャラとかも出して欲しかったなぁー。
まぁ、春原兄妹の話が好きすぎるというのもあるのですが!
男同士の殴り合いの素晴らしさは異常すぎる…グレラガ然り、スクライド然り。
―というわけで調子こいて描いた落書き達→ 智也+汐 /

とりあえず、知人からリトバスEXを頂いたので、そちらもクリアしなければならないのですが、如何せん時間が…いえ、無いわけでもないんですけれども!
ちまちまと進めていこうと思います。


久々に絵茶をしたい。
もう使い方を忘れてしまっていそうですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
