about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




拍手設置 2010年04月03日 日常 コメント:0


ひっそりとweb拍手を設置しました。
アイコンにすべきかとか迷ってたりしますが、とりあえずはこの形で。
まぁ、現在拍手絵はないんですけどね!いつか描けると良いなぁ…(遠い目)


そして原さんからバトンを頂いた、ので全力で答える!
凄い今更感ですけどね…遅くなってごめんなさい。バトン渡してくださってありがとうございます…!
しかし炭酸飲料と回して頂いたのに、飲めなかったりする…(´・ω:;.:...  骨が溶けるっていうアレです。


飲み物バトン

01:お名前は?
 アサイ です
 最近 アサヌマ(twitterの方の名前) でいいとも思ってる

02:【原さん】を飲み物に例えると?
 爽やか かつ 落ち着いたイメージがあるので、午後ティーのレモン!

03: 自分を飲み物に例えると?
 インスタント的な飲み物

04:お好きな飲み物3つ
 お茶
 コーヒー
 野菜ジュース
 
05: 嫌いな飲み物3つ
 炭酸飲料
 お酒
 得体のしれない飲み物

 嫌いというより飲めなくもないが、好きじゃないという方が正しい

06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 あざっす!

07:では次の5つの飲み物に当てはまる人を直感で

 勝手に回してしまう!

・緑茶→はちこさん
・オレンジジュース→ホンダつん
・紅茶→いとさん
・コーヒー→えこさん
・炭酸系→さゆちゃん

 お好きにしてやってくださいませ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
