about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




僕と君とでランデブー 2007年02月26日 日常 トラックバック:0コメント:0


いぬかみっ!のラノベ読みたくなってきた…!まだ1巻しか読んでないんですが…集めようかな…!

そして絆もやろうかと思ってます。
が、がんばるよ!


電波

Koucoお姉様

シンジの可愛さでうっかり単調さにも耐えてしまいますよね…恐るべしシンジ育成…!
キャンパスはこう、普通に学生してる感がとても良いです…!職業にも就けるしね!大人なシンジも萌えですよ!ハァハァ

とりあえず使徒様を師匠と崇めてシンジの愛で方を教えて貰わねばなりませんね…!奴は神だ…!

あ、寒中見舞い届きました。
ガチで消しゴム入ってて吹いた…笑!流石お姉様!
ルルカレにもハァハァさせて頂きました。萌え!家宝にします…!
普通に送ろうと思ってたけど何かしなきゃいけない…みたいな使命感が…!

絵通の方はとりあえず寒中見舞いに同封しておきますー。
鉛筆絵とかでいいですか…!あとリクがありましたら…!(そんな



愛する無糖さん

勝手に愛してみました。テンションおかしいんです、許して下さ…!

>鳳と宍戸さんのどう見てもBLなコンビ
初っ端から吹きましたww確かにBLですよね、ガチで!
あとガチでBLっていったら立海の眼鏡と白髪の人もそうなんじゃないかと最近思います。

不条理聞いたんですか…!ちょっとまだ聞いてないんですが、日吉が微妙な感じですか…!そうか…ちょっと楽しみです。頑張ってどこかで拾って聞きます(買えよ
個人的にはデレ6割ツン4割な日吉さんがオススメです(笑

ちなみに石田さんは昔はCD出してたっぽいんですがね…!友人から借りたのですがジャケットから破壊力抜群でした。きゅうしょ に あたった!
fly me~シンジverはもう悶え死にそうになりますね…きっと!でも緒方さんがキー出るか心配です。でも出して欲しいというジレンマ。

N2兵器を使えば手塚を倒せるかもしれませんね…!だってあくまで生身だもの…!防御力的には低いと思いますが、攻撃力が異常な気がします。多分防御力なら初号機が一番高い気がします。ATフィールド最強。

主人公は公共わいせつ罪(全裸)で警察の方とは顔見知り、下着ドロ等の変態さんからは「裸王」と呼ばれ崇められているというちょっと違った福山が垣間見えますww個人的にはルルよりこっちの福山の方が好きだったり…!
まぁ、美少女というだけあって女の子の方が比率は高いんですがね…裸は男の方が(主に啓太)多いです。
とりあえず啓太のギャップと薫様の神秘っぷりと仮名さんの微妙っぷりが素晴らしいですよ!(女の子は)

チェリーボーイ作戦、実は買おうと思ってるくらいで…!winnyで落としたんですが、本編だと福山既に振られてる設定なんですよ…福山×鈴村は番外編で過去の話だそうで…何か悲しくなった。
福山の役名が「たけし」の時点でネタなので…!
とりあえず身内内での福山の神台詞は「気絶したら俺が奥まで貫いて(意識を)引き戻してやる!」。必死に言ってるものだからどこから突っ込んでいいのかわからない。そんなCDです!(爽笑

名探偵是非やりたいです…!ネタゲーと聞いて飛びつかないなんて浅木じゃない!ということでいつかやろうと思います。ネタゲーといえば「里見の謎」も気になってたりします(どうでもいいことですが
シンジ育成オススメですぜ…!ミサトさんの風呂シーンとか覗くシンジ君とかありますから…これは違う意味でネタゲーだと思います(笑

無糖さんのアニソン聞きたいです!(*'Д`)一段落したらオフ会したいですね。メンバーによっては大変なことになりそうだ(笑

キョンのキャラソン聞きました。
あれは一人ノリツッコミの歌…ですよね…!何か聞いてて切なくなったのは私だけですか。
ここまで来たら国木田とか谷口とか出ないかなと思ってる私がいる(笑

またもや長くてすみませ…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/34-3e3f2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
