about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




煩悩の塊 2007年02月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


戦場の絆一緒にやろうぜ!と弟を誘った所

いい加減ウザイみたいな反応を返されて凹みましたASAです、おはようございます。

最近ずっと絆やりてぇーと言うわりには始められないチキンだったりします。
周りにやってる人いないしな、教えを乞うことも出来ないしな、足引っ張りそうだし。

何より

私にちゃんと操縦が出来るのか…!

これ問題。

ちょっと今から一人で始めるには敷居が高い気がしてガタガタです…!
今からってどうなんだろう。うーむ(´-ω-`)

まぁ、とりあえず受験勉強してくる。
そして電波はまた今度で…!


追記>>

http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/51021740.html

社長が素敵すぎる件ww
そしてドラえもんが腹黒いww
とりあえずカヲルは7連鎖以上は告白し続けるのですね!

遊☆戯☆王もう一回見たくなってきた…社長…!再放送しないかな…!


http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/51019221.html

カヲルが必死すぎるww
堂々とAVを見る日向に惚れたww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/33-378b8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
