about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




夏戦争 2009年08月14日 日常 コメント:0


200908142314331.jpg

買った薄い本たちの総合的な厚さがタウンページを優に超えてて驚きを隠せません…!

今日は夏コミに一般で参戦してきました。
初参戦ということで、ドキドキして行って来たのですが、まさに人がゴミの様でした…。
あんなに集まっている人がほぼオタクなんて凄いな、と。世の中にはこんなに同士がいるのね!と地味に感激したりしたわけです。いやー凄いなぁー。
目当てのサークルさんは全部がっつり変えたので満足です。いやーいい買い物をした。
しかし、まさか三次の本を買ってしまうとは迂闊であった…手を出すまいと思っていたというのに!

帰りはフラフラになりながら帰りました。
侮れないぜ、コミケ!

何はともあれ、本日参加された方はお疲れ様でした!
明日以降、参加される方はお体に気をつけてくださいな(´∀`)



夏戦争と言えば、サマーウォーズを先日見てきました。
一言で言えば凄く面白かったです!
というか大家族っていいな、と思わせてくれるアニメでした。
そして公式ファンブックの貞本健二がイケメンすぎる…!ときめきを感じます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
