about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




更新しました 2009年06月23日 日常 コメント:0


Pict/グレンラガンに一つ追加


相も変わらずシモンです。
よくよく考えたらシモンって14歳ですよ、中学生です。
だったら書くしかないじゃないか…!制服を!

私ってエヴァといい、グレンラガンといい、中学生が好きなのかしら…と思ったのですが、よく考えたら制作会社の人達が中学生好きなんじゃね…?っていう結論に達した。(酷い責任転嫁である)
大丈夫、私はまだショタコン(ロリコン)ではない…! と 思いたい。



以下、原さんに頂いたバトンですぞー。
いつもありがとうございます。うへへ!



【友人バトン】

与えられた職業
忍者!
足音を立てずに歩くのは得意でござる

1:回してくれた友人は?
原さん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
あづきさん、いとさん、はちこさん、さゆちゃん、たしろさん、甘崎さん
宜しければ持ってっておくんなまし…!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
甘崎さん
大人しいと思いきや愉快な方でございまする

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
むしろ皆俺のよm(ry
すいません、調子乗りました…

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
はちこさん
ラクガキ大会したいです

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
さゆちゃん
ノリに乗ってくれそうなんだぜ…!

7:超能力が使えそうなご友人は?
たしろさん
ビビッと出来そうなイメージが。

8:カワイイ!なご友人は?
いとさん
ほわほわしてそう!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
いとさん
全力で応援したい!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
あづきさん
ドラムとか上手そうです!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
あづきさん
楽しそうだわ…(´∀`)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
いとさん
何となくですが…!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
あづきさん:格闘家
いとさん:白魔道士
はちこさん:銃使い
さゆちゃん:盗賊
たしろさん:剣士
甘崎さん:魔法使い


銃使う職業って何だろう…と思って調べたけれども、物によってバラバラなので、銃使いに落ち着いたのであった…そのまんまじゃないか。
RPGの職業っていいな。もゆる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
