about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




まっがーれ! 2007年02月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


古泉の「まっがーれ!スペクタクル!」聞きました…!
半分近くが台詞というカオスでしたが、まぁそこそこ面白いんじゃないかな!
マッガーレ!は最後しか出てない上に長門とかみくるとかでてくるけどさ…!

とりあえずみくるが楓に聞こえて仕方ありません…ハァハァ!
とりあえずキョンのハレハレはカオス。まさにカオス!


電波!

無糖さん

所詮日吉は長太郎+宍戸の壁を越えられないということなんでしょうか…もしくは石田並の音痴とか…(石田だけ種のキャラソンがないんですよ…)
シンジは残テですね。あの逃げちゃ駄目だ!っていう…!アスカとかは他のがあるらしいんですけどね…出してくれないかな。

向日はこう、忍足とかには結構素直っぽいですよね。デレ!みたいな。個人的にはアスカちっくな方が好きだけどね!でも日吉が「ば、ばか!そんなつもりで言ったんじゃないんだからねッ!」とか言ってもただのネタ…いや、案外イケルかもしれない…!

とりあえず

手塚>>超えられない壁>>キラ・ヤマト(ストフリ)>>シンジ(初号機暴走)>>超えられない壁>>シン・アスカ(ディスティニー)>>アスカ(二号機量産型戦)>>越前

こんなかんじかと。種出したのはキラが最凶のコーディネーターってことで!


「いぬかみっ!」オススメですよ…!是非!ジャンル的には一応美少女アニメだと思うんだけどね!あ、あと美女10人のハーレムな薫様というキャラがいます(中の人は不二)
あ、あと福山繋がりでBLCDとか大丈夫であれば「チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~」がオススメです。ネタで。(あくまでネタ)福山×鈴村メインで、福山攻珍しいな…と思って聞いたのですが、ツッコミどころが多すぎます(ちょっと買おうかと思った位で)ただ、Tr.1から濡れ場なのでご注意を…まさにカオス!

名探偵はどこでもネタとして扱われてるので凄い気になってます…!お金に余裕があれば買いたいです。
シンジがNUGUとか買うしかないじゃないですかハァハァ!
碇シンジ育成ではシンジが喘ぎます(どうでもいいトリビア

テニプリのキャラソンは色んな意味で神ですよね…!
ていうかジャケットから凄いですから!不条理とか(笑
カラオケ!是非ともアニソン祭りを!私も無糖さんとカラオケ行きたいです…。

キョンのハレ晴レは「ビューン!」の勢いの良さに吹きました!笑。あれだけのために買ってしまいそうです。

バトン、答えてくだささってありがとうございます。
「全裸にする」で吹きました(笑。素敵!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/31-b9fed604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
