about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




これは酷い 2009年04月07日 日常 コメント:0


超スローペースにも程があるよ!

何か最近絵を描くこと自体が億劫になりつつある…萌えという名の燃料が足りん!春でたくさんもらったんだけどさ!
グレンラガン螺巌篇早くやらないかなー。
というかこれはサイトである意味はあるのだろうか。いっそブログのみにした方がいいんじゃ…。更新が皆無すぎる…ガクガク

とりあえず、ちょっと前に描いた大河を置いておきますね。→


以下いとさんに頂いたバトンをやるぜ!いつもありがとうございますー(´∀`)





■自己紹介バトン■
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[アサイ]です。
私は[東京]に住んでいます。
趣味は[ゲームすること]と[読書]です。
よく[マイペース]だよね、って言われます。

好きな[色塗り]は[デジタル]で
嫌いな[色塗り]は[油絵]です。

家族は[話をスルーする父]と
[愉快すぎる位愉快な母]と
[我が家で唯一常時眼鏡を着用していない弟]と
[がちゃぴんのクッション]がいます。
ペットは[]なんだ。

実は私[擬音で会話]する癖があるの。
あと、気づくと[前後に服を着たり]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[タイピング]をしてます。
昨日は[1時に]寝て、今朝は[7時半に]起きたよ。
今日は[ニヤニヤとサイト徘徊して]寝るつもり。

今一番欲しいものは[二次元が三次元になる装置]で、あったら[全力で使ってニヤニヤ]したいなぁ。
最近[シモン]が気になるんだ。明日は[アニメ見たり]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[さゆちゃん]と、
大好きな[原さん]と、
こっそり[みゃま姐さんとハチコさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆



これ文章繋げるのが結構難しい…でも楽しかった…!
いとさんありがとうございましたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
