about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




どうしてだよ、父さん! 2007年02月22日 日常 トラックバック:0コメント:0


今日YOUTUBEを見ようとしたんだが


動画がブツブツ切れる


というかむしろ動画以前にマウスポインタが動かないこともあるという始末。



酷い、酷すぎる。



ということで容量チェック。




20070222144758.jpg





空き容量少NEEEEE!!



いくら増設してあるからって父さんのじゃないか!僕の気持ちを裏切ったな!
とりあえず父さん、1GBないっていうのは相当酷いと思うよ。(家族共同+父さんの仕事用パソと化している)
というか、父さん…私のパソコンも自分の物にして、しかも改造した上にパス掛けて使えなくしやがって…


アンタは一体何なんだァアアア!!!



誰か私にパソコンを…くだ…ゴフッ!
とりあえず前ウフフアハハと使っていたのは父さんから借りた物で、返却を要求されたのですorz


とりあえず現在のプログラム状況。


20070222145536.jpg




多杉。



とりあえずプログラム減らしてよね!父さん!
そうしないとSHUFFLE!とかギアスとか見れないじゃない!
あたし、負けない!


そしてKoucoさんからバトン!
ありがとうございますー。


好き好きバトン
1.好きな色

黒とか青とかオレンジとか白とか…嫌いな色はないです!(そんな
2.好きな服装
楽な格好が好きです。
こう…パーカーにTシャツにジーパンみたいな。
家ではそんな気の抜けた格好ばっかり。
あ、首周りが空いてる格好が好き!
3.好きな食べ物
イタ飯とかトマトとか。
鶏肉とか好きかな!
4.好きな飲み物
爽健美茶!嫌いな人もいるみたいだけど、私は好き。
あと…お茶系は結構好きです。紅茶とかコーヒーとか…。
5.好きな人
シンジとアスカとルルとシンとミーアとスザクと啓太と圭一と詩音と…うえぇえっと、これ全部言わなきゃですか?
三次元では鈴木杏が好きですー可愛いよね!あと次長課長の河本。
6.好きな乗り物
電車(各駅)
7.好きなシチュエーション
ギャグとか鬱展開ならいいかな!
甘いのは嫌いじゃないけど好きでもない。
8.好きなトイレ
綺麗なのが良いです。
9.次にバトンを回したいくらい好きな人
大好きなんだぜー!

無糖さん(毎回回してごめんなさ…!)
ボン子つん
本田つん
あづきさん
いとさん
甘崎たん



というわけで電波電波

Koucoさん

シンジ育成面倒ですよね…こう、作業が単調だから…!でも新しいルートとか行くと嬉しいですよvv
使徒様は常に全力投球ですから!何かしすぎな気もし ま す け ど!笑
キャンパスはとりあえず司令もなかなか素敵なのでオススメですー。あ、でもカヲルルートでキャンパスからパトス行くと何か鬱展開だった気がするので注意です。
じょ…女王からお母さんに!それはランクアップなのか!そうなのか!やったぁ!(嬉しいらしい
レポはお役にたてたら幸いです。


ルル楽しみです…!ハァハァ
もしかしたら、私の方は昨年の暑中見舞いハガキで届くかも知れないんで(酷い)ちゃんと封筒inしますよ!笑

え、等価交換OKですか…!というかもしや文通フラグ…!!?ドキドキ
ふつつか者ですかよろしくお願いします(ペコリ



無糖さん

曲がないってあたり切ないですよね!シンジですら曲があるというのに…!でもそんな日吉が好きだ…!
微妙なツンデレっぷりが溜まりませんよね。向日(だったっけ…中の人が保志の…)のツンデレに敵うかは知りませんが…彼もなかなかにツンデレだと信じてる。

なみに全裸でテニスは腐女子サービスというか手塚ゾーンの同じように行き過ぎた演出ってやつですよ☆
手塚ゾーンは宇宙で隕石叩きのめしてますから…風と言えば不二も燕落としの時にひたすら風起こしてますよね(羆落としだっけ…)彼らはもうちょっと別の用途でそういう特殊機能を使った方がいいと思うのは私だけでしょうか笑。

「いぬかみっ!」は原作はライノベですが、アニメの方が面白いです、確実に。7割は男の全裸(もしくは半裸)で構成されてますから笑!敢えて上半身でなく下半身を露出してるキャラとかいますから…(しかも中の人若本)主人公の啓太が福山なので頑張ればルルと皇帝のギャグと見えなくもな…い…です。
DVDは出てますよー。YOUTUBEでも見れるので(というか私はそれで見ました)是非是非!劇場版は今年の夏だそうです。種死とエヴァと併せて見に行こうかと思ってます笑。

名探偵エヴァの使徒型ピンボールが気になって仕方ないです…!
サキエルだったりするのでしょうか…!ドキドキ

忍足は「眼鏡を外す夜」がなかなか笑えますよ…!真田verは聞いたところによると、相当面白いようで気になります。 
最近カラオケでキャラソン歌って台詞部分を言うことに恥がなくなってきました。相当ヤヴァイですね笑!

氷帝エタニティの向日と日吉は二人ともパツーンな上にカラフルな頭してるので仕方ないんだ!不可抗力なんだ!と叫んでみる
キョンはネタで買う人が多いと思います。多分買うとしたら私はまっがーれ!スペクタクル!に釣られて古泉買いますが…!

バトン、オレンジは難しいかな!と思いつつもきっと無糖さんならやり遂げてくれるハズ!と送ってみました笑!
宜しければやってやってくださいー。そして長い電波ですみまs!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/30-518c326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
