about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺はお前にどっきゅんこ 2006年12月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


どっきゅんこって何だろう。
おはようございます、浅木です(現在10時)

今日の絵茶は結局20:00から始めようと思います(早)ていうかこんな早く始めて人来るのかな…ていうか人来るのかな!ロンリーだっていいさ、一人狼だっていいさ!
そして私の体力が持てば3:00くらいまでできたらいいな!みたいな。(持つかな…)

ホンダつんからバトンだよ☆

「色々バトン」

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげてください。

アニメ>>

たくさんあるんですけど。
エヴァとかコードギアスとか涼宮ハルヒとかデスノとかいぬかみっ!とかSHUFFLE!とかすももももももとかNHKとかガンダム種とか種運命とかエヴァとかラピュタとか耳をすませばとかっていうかジブリ?あとは、地獄少女とかコードギアスとかまぁ、色々!

これ、ちゃんと読んだ人凄いと思うよ。

漫画>>
これキリないぞ…。
壮太くんのアキハバラ奮闘記とかコスアニとかエヴァとかツバサとかジャガーさんとかマサルさんとかワンピとかモンスターとか面白かった。あとガッシュとか…何か凄い多いんで…勘弁して…!

ゲーム>>
戦国無双、ポプ、ギタフリ、マジアカ、エヴァ2、碇シンジ育成計画、テイルズオブエターニアとかとかとか。
基本ゲセンっ子です。

2.1で挙げた作品でコスしたいのは?
コスしたことないなぁー。
軍服着たい、セシルさんでもスザクでもどっちでもいいから。あとアッシュフォード学園の制服とか、第一中学校の制服とか。
似合わないことは分かってるさ!

3.大嫌いな人はいますか?
いないんじゃないですか

4.今欲しいものは?
知恵と愛と頭脳と金。
とりあえず今は頭脳かな(受験生だし

5.オシャレさんですか?
なななななにをばかなことを!

6.流行のファッションは好きですか?
流行って食べれる?

7.好きな映画を全部挙げてください
映画は基本家で見ます(間違ってる)ていうか映画あまり見ませんね…2時間も耐えられないんだよ。
コーラスとかタイタニックあたりですかね。
コーラスは凄い( ・∀・)イイ!!ですよ

8.自分のHNについて何か言ってください
浅木です。
アサキでもアサギでもどっちでもよかとです。

9.このバトンを回してくれた方は貴方からみてどんな人?
ホンダつん。
何かオシャレっ子なイメージがある、元気っ子!

10.回す人を15人
15って何…。
じゃあ相互とかしてくださってる方で宜しければ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/3-0bfee344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。