about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ちょwキョンw 2007年02月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


ハレハレ愉快のキョンと古泉verが発売されましたね。
まぁぶっちゃけキョンverは買おうかと思ってました。
だってあれだよ、SHUFFLE!の凛だもの。杉田さんは凛>キョンなイメージ。
最近ハルヒ見ると楓に癒されてる凛に見えて仕方ないわけだが。病気か…?まぁ今memoriesやってるからなぁ、SHUFFLE!は。ハルヒも2期が始まったらキョンとみくるのイメージが付くでしょう。

とりあえず

 キョンver

所々はいるツッコミは何なんだ。
ていうかビューンノリノリすぎだろww
そして何故「そうだな」を二回も言うんだ、キョン。
まぁ、一言で言うなら

カオス。

コレをカオスと言わずになんと言う…。
恋のみくる伝説以上に別ベクトルでカオス。


 古泉ver

「巻きー込んだ神がいるー」で何故か頭に月が出てきた。
何かちょっと気持ち悪いです。褒め言葉で。
キョンとは色んな意味でマシだと思いますがキモさでは負けてません。
ていうか「まっがーれ!スペクタル」が気になりすぎる。何だよ、まっがーれ!ってw

とりあえず何かちょっと欲しくなった。

もういっちょ欲しくなった氷帝エタニティの新曲「不条理」
別に買う気全くなかったのですが、一部ですが聞いたら予想外に格好良かったので。とりあえず保志と諏訪部はわかりやすすぎ。
ていうかエタニティって何だ。エタニティって。



そんなこんなでバトンを答えようかとー。
ボン子つんいつもありがとうです。
「半裸のシンジ」で指定だそうで。理性保てるかな!(待て


「半裸バトン」

1.朝、起きたら「半裸のシンジ」が隣に寝てました。さてどうする?

頑張って耐える。
ていうか己と戦って無我の境地に行きたくなる。

2.そんなことをしていると「半裸のシンジ」が目覚めた!どうする?
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

3.「半裸のシンジ」に作ってあげたい自慢料理は?
むしろ作ってもらう(そんな

4.「半裸のシンジ」とドライブ、どこに行く?
使徒様が追ってくるので服を着て下さいお願いします(半泣き
っつか運転できないよね!

5.「半裸のシンジ」があなたのために歌ってくれるって。
使徒様だったここで「第九」をフルで!とか酷なことを言いたくなるのですが、シンジ…シンジ…。
あ、プリキュアを恥じらいながら歌って欲しい

6.「半裸のシンジ」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
え、あ、いざ言われると…!
多分悩んで5分終わる気がします。

7.あなたが「半裸のシンジ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
何がいいですか…ととりあえず聞く。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
じゃあ…

無糖さん「半裸のオレンジ」
Koucoさん「半裸のスザク」
あづきさん「半裸のギッシュカヲル」

本当は半裸のマオとかにしようと思ったけど、あまりに難しすぎる(というかマオとかどう反応していいのか私もわからん)のでやめました笑。
宜しければもらってやってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/29-ce44588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
