about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




お疲れ様でしたー 2008年08月18日 日常 コメント:0


みく
今流行の初音さんを初めてかきました。
クリックで原寸。酷く汚いです。

ってことで夏コミ、参加された方お疲れ様でした。
2日目がシンでも死んでも行きたかったのですが、帰省の関係で行けませんでした…大本命だったもので凄く悔やまれます…!
とりあえず大手さんとアスシンアンソロは知り合いに頼んで買って来て貰いました。男性の方だったので、凄く申し訳なかった…未知の世界を見たと言ってらしゃった…。
今度のシティも金銭の都合が付けば行きたいところです。

さて、一応落ち着いてきたので、4万絵を書き上げたいところです…作業が遅すぎる…!(本当に)
あ、あと現在原稿はやっていないので、「原稿やってます宣言」を取り下げつつ、ついでに改装をしたいと思ってたりします。
原稿はやっていないけれども、思いついたネタをネームとか文字とかで残しておかないと、忘れそうだわ…。そういえば掃除してたら庵カヲシン漫画が出てきたよ。

うみねこのEP3も手に入れたので早くやりたい…!うずうずしてます。
うみねこはアニメも決定してますし。戦人が古泉の中の人で、朱志香はヨーコの中の人らしいですね。そ、想像が出来ない。
9月にはグレンラガンの劇場版もやりますし…楽しみが多いなぁー。
そういえば次のエヴァはいつやるんだろう、てっきり今年の夏だと思ってたのに。カヲルは髪型的に貞カヲルかしら。
あと種の劇場版は来年…かな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
