about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




何だこのネ申シナリオ 2007年02月20日 日常 トラックバック:0コメント:0


352320298_54.jpg


日向のこの一言にうっかり吹いたww結城ボイスで言われたら面白すぎる。
青葉の子安ボイスも面白かったけど。

というわけでリツコシナリオが異常に面白い件について。

青葉、日向、シンジ、加持、冬月を誘惑するシナリオなのですが、エロいです。エロすぎる。リツコさん総攻めシナリオと言っても過言ではない。
エヴァ2って規制かかってたっけ…と疑いたくなる。だって描写ないけど明らかにヤ(ry

そんなシナリオ(笑)
今までで一番面白かったかもしれない。
碇シンジ育成はネタとして面白かったが、このリツコシナリオはうろたえ方が面白い。


エヴァ2を所持してる方は是非早いとこリツコシナリオを出すことをオススメする。
加持シナリオあたりで

アスカに冷たい態度とりまくって、インパルス上昇→リツコさんにいい顔してインパルス消費

というコンボでいけばリツコシナリオ簡単に出るんで。リツコ以外はほとんど喋ってないっていう。お陰でアスカとシンジロストしたけど…(´・ω・)

どうやらシナリオ進行と関係なくマヤとかカヲルとか誘惑出来るようなんでやってみようかな。
とりあえずシンジを早く誘惑したい。



電波飛ばし


無糖さん>>
日吉はあの影の薄さがたまらない…!エヴァでいうシンジポジションですよね!カワユス!
劇場版合ってますよー。全裸でテニスしてるからあの人たち…!
全裸といえばテニプリとまったく関係ないですが「いぬかみっ!」というアニメもオススメです。あのアニメの7割は確実に男の全裸だと思います。
テニス漫画なのに敢えてテニスをやらない。その志が痺れますww正直漫画よりもアニメの方が色んな意味でクオリティ高いです。特に手塚ゾーン。
スマシュヒット2はボーリングとかありますから。すでに競技が違うっていう ね!

そういえばバレンタインデーキッスなのですが、忍足verと真田verもあるそうで(忍足は聞いたことあるのですが)。
不二のアルバムで子周助と子裕太のデュエットがあったりとテニプリは底がないですね!とりあえずこのデュエットはカラオケでパーペキに歌うとかなりの羞恥プレイですよ…(やったらしい)

氷帝エタニティの衣装は本当に不条理ですね…ww吹いたww
とりあえず日吉が似合わないと思うのは気のせいですか。
でもどっちかというとキョンのキャラソンの方が欲しい自分がいたりします。



Koucoさん>>
碇シンジ育成計画プレイされてるそうで…!とりあえず使徒様の一時接触は異常だと思います。
あ、ちなみに色気あげまくるとミサトの風呂とアスカのシャワーを覗いたりするのでお試しアレ。
渚カヲル妖精養成は背後に注意ですよ奥様!
それとキャンパス編のカヲルENDはカヲルが明らかにやる気満々です(何をとか聞いちゃいけない)
何かの参考になったらいいなぁととりあえず昔のレポでも晒しておきます(*´∀`*)

http://mahonet.info/~januar/text/repo/ikari.html


ルル楽しみにしてます!ハァハァ!
えっと私は封筒に入れて送るだけでいいんですよね?ていうか透けるという欠点を発見した!白め!

まぁ、とりあえずこのテンションが素なので…!
敬語はね、まぁ、うん、許して下さい(どこいった女王

じゃ、じゃあ等価交換で!Koucoさんの絵を!とか言ってみる。
というか私の絵とか…何の価値もありませんよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/28-7e51a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
