about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




よくうごく、キモイ 2008年08月03日 日常 コメント:0


フィグマのこういうところをリボルテックも見習って欲しいものである。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/17/064/index.html
しっかし腹立つなーこれ!(笑)買ってしまいそう…。


今日はコミックワールド横浜に行ってきました。
来てくださった方ありがとうございました、お疲れ様です。
サークル参加自体初めてでドキドキでしたが、良かった!凄く楽しかった…。
コミワ自体は今回で暫くおやすみらしいので、どこかで機会があったらまたサークル参加したいものです。
ぶっちゃけアワアワしっぱなしで色々反省点がありまくりなので、改善していきたいものです。製本とか印刷とかね…文字が読めないとかもうね…。
もし出るとしたら、今度は今回計画倒れしたギアス本を書けたら い い ね という話をしたんですが、本編がネタすぎてネタが浮かばないというのが実情です。ちくしょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
