about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




近状 2007年02月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず大学生にはなれそうです…!
まぁひとまず安心。
でも受験は3月まで続く予感…。第一志望は断念orz
あ、あと一個…!でも1週間も空いてる…!
補完起きないかなー(そんな

そんなこんなで毎日絵書いたり連ザしたりまったりと過ごしております。
ネットは出来ないけどNE★
最近もうシンジ総受けでいいんじゃね?とか思い始めた。そしてリツコさんの魅力に目覚めた。リツコさん(*'Д`)ハァハァ

心の中で「逃げちゃ駄目だ」連呼で頑張ります。



ちょっと電波を飛ばしてみる


無糖さん>>
テニプリ読まれているようで…!
氷帝はいいですよね(*´∀`*)鳳と日吉が好きでした…日吉はいいよね…日吉は。
かなりの数キャラがいるのでアニメを見ると声優は大体制覇出来る気がする。劇場版のリョーガが出てくる奴はオススメですww
テニプリはゲームもなかなかのネタゲー(腐女子or乙女風味ゲー)だったり。スマッシュヒット2を友人から買い取ったのですが、ダブルスで味方にボールを当てたりできるという(当てると跡部様から叱咤の声が飛びます)

まぁ、最近のテニプリは分からないんですけど…!
関東大会くらいまでしか…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/27-09915b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
