about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




諦めたらそこで試合終了よ! 2008年06月27日 日常 コメント:0


射手座が頭のなかでエンドレスリピートされております。
重力反比例~♪
むしろ私の脳内重力が反比例しそうな気がします。

レポートが一気に出ました。ホントやめてよね…!
一週間に1本のペースで片付けなければなりません。しかしまだ出る予感がする。
リアルに困ったな…原稿終わるのか…。
ちなみに原稿は作画崩壊が著しいです、泣きたい。

そんなこんなで、気分転換に以下追記で某サイト様から勝手にかっさらってきたバトンを答えようと思います。

シン指定で置いてあったので、調子こいてかっさらってきました。
痛さが5割り増しです。


■愛の試練バトン
趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。

指定→シン・アスカ

●箸が上手く使えない[シン・アスカ]

可愛すぎる…!傍から見てるだけで丸一日過ごせる自身ある!
最初の方は頑張ってるんだけど、途中から「あ"ーッ!」って言って投げ出したりしてるのをアスランがたしなめたりするといいよ。
で、「アンタは黙っててくださいよ!」とか言われてアスランがムキになって箸のうんちくとか語り始め…駄目だ、こいつら…発展しない…。
でもアスランは箸使え無そうだ…だってセレブじゃないか。
二人でうんうん唸って箸使おうとしてるのもいいね!もゆるね!

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[シン・アスカ]
ありそうだ…!笑
スニーカーとかの紐が縦結びとか普通にありそう。
「シン、紐が縦に…」
「気にしないでください」
変なところで細かそうね、某隊長は。
むしろ隊長が結びなおしてあげるといいんじゃないかな!多分拒否されるけど。笑
「アンタそういうこまっかいとこ気にしてるから…(以下略)」

●スキップができない[シン・アスカ]
こういう結構どうでもいいことで悩んでそう。
「なぁ、レイ、どうやったらスキップって出来るんだ…?」
「気にするな俺は気にしない」
というかスキップも出来ないって赤服的に結構致命的なんじゃ…!

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[シン・アスカ]
ルナとかに「白いとこだけ踏んで渡ると願い事が叶うらしいわよ」とか言われて皆が見てないところでこっそりやってればいいと思う。
やった後で「何やってんだろ、俺…」とか凹むといいと思います可愛い!

●人見知りの[シン・アスカ]
「…」
「…」
「…」
「…さっきから何なんだ」
「…いえ、別に…」

まず会話がいつも異常に成立しないね!
彼は喋って突っかかってナンボです。

●炭酸でむせる[シン・アスカ]
普通にファンタとか飲んでそう。ファンタのグレープ。
これも普通に日常風景としてありそう。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[シン・アスカ]
いっそ日常風景と化して悟りを開いてるきっと!「またか…」みたいな。
もしくは「毎回毎回何なんだ!」とイライラしてるか。
「シン、お前案外どんくさいんだな…」
「アンタに言われると腹立つんですけど」
アスランに言われたらおしまいだ!笑

●口癖が「ぶっちゃけ」の[シン・アスカ]
「ぶっちゃけ綺麗言はアスハのお家芸だな!」
…なんか違う。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[シン・アスカ]
「あんた、それどうしたのよ」
「にゃんこがこのわんこと喧嘩してて…」
「…(頭に何か湧いたのか…?)」
隊長に頭が沸いたとか言われたらおしまいだ。
にゃんことわんこは違和感がありすぎる!

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[シン・アスカ]
キラ様とかに背中押されて、「突然何するんですか!」って怒るといい。
あ、でも入ったは良いけど出るタイミングが分からなくてあわあわしそうだ。笑
「ちょ、これ、いつ出ればいいんですか!」
「待ってろシン!今止めて貰うから!」
大騒動すぎる…!

●何を思ったか自主製作に入る[シン・アスカ]
シンが自主制作っていうのが想像付かないんだけど。
食べてるか、寝てるか、訓練してるかしか思いつかない…!
マユとの夢小説とかだったらあまりに悲しすぎる…(色んな意味で)

●回す5人&キャラ指定
欲しい方はシンジでどうぞー!


後半は完全に眠気に押されてました。
しかし、これは本当にもゆるなぁ…!愛せるかも何も、愛が増えた気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
