about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




かしゃっく 2008年06月21日 日常 コメント:0


サイトを休止仕様にしてみました。
ずーっと背景が薄い色だったので思い切って黒とかにしてみました。あれだ、絵が映えるね…!
リンクサイト様もバナー表示にしたので毎回サイト様のバナーが変わる度ににやにや出来るという特典(?)がうちのサイトに出来ました。
バナーと言えばずっとバナー変えてないということに気づきました。いい加減あの隊長にはご退場頂きたい…羞恥ぷれいだもの!

隊長と言えば明日のダブルエースに全力で一般参加する気満々だったのにお財布の問題で泣く泣く諦めました…。今月に限って何故無駄遣いしたんだ、自分!と自分を攻める責める日々でございます、隊長…。…とんでもない誤字が出たな、今。
しかしダブルエースの全力っぷりには某オレンジさんもびっくりですね…私もびっくりだけれども。プリクラに一番びっくりした。愛の力って凄い。

まぁ、明日は大人しく原稿してます。


【6/22追記】

というわけでバナーを変えたのでした。
アウフ ヴィーダーゼーエン隊長!グーテンターク隊長!(アスカに習って無意味にドイツ語)
…結局隊長に落ち着いたってことです、変わってないとか言っちゃ駄目!
パッと見誰だかわからないんだけれどもね、シルエットにしちゃったから、パッと見なくても分からないと思う…。
サイト休止に合わせて地味に攻めてみました。

さて、ソウルイーターでも見ようと思います。絵が好きじゃなくて避けてたんだけれども、友人に借りて面白さをしりました。ソウルかっこいいよ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
