about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




女装の限界 2008年06月04日 日常 コメント:0


女装クラウド

おまけ

FF7のクラウドの女装を全力で書いたらこうなりました。
成人男性ってもっと肩幅あるなぁ、と書いてから気づきましたガッデム!


原さんがバトン回してくだすった!赤だなんて恐縮ですわ…アスカとお揃いでうっかり舞い上がってしまった(単純)
調子乗って赤で答えるよ!
三日過ぎてるけどいいよね…?

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


□まず回す人を5人教えて下さい

あづきさん
いとさん
みゃま姐さん
えーるて
沙雪ちゃん


□貴方の名前は?
アサイです

□何歳?
永遠に18歳くらいでいたいです

□好きなものはなぁに?
二次元(痛いよ)

□恋人いる?
逃げちゃ駄目よ、現実から、何よりも自分から!(CV三石さま)

□好きな人は?
二次元にならたくさんいる!

□嫌いな人のタイプは?
ATフィールドをぶち破ってくる人。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ジャガーさん
ゲーム:FF7とか連座とかTOEとか。
小説:最近、辻村深月さんの本を読んだけど面白かったなー
映像:コーラスっていうフランスの映画!

好きすぎて決められません…ごうもんだわ…!

□好きな食べ物は?
あっさりしたもの

□好きな音楽は?
ピロウズとかアニソンとかより子、サンホラ

オタク・・・丸出しよね…。
昔はバンプとかフジファとか聞いてました。

□好きなブランドは?
えぇ、っと…で、でりーた(苦し紛れ)

□回してくれた人はどんな人?
しゃきしゃきさっぱりさんな中にほわほわした感じが…!
擬音ばっかりですみません、日本語難しいよ。
とりあえずすきってことさ!

□回してくれた人の心の色は?
こう、自然な黄緑っていうか、空色っていうか。
何か大自然にありそうな色がイメージ です(幅が広すぎる)

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
あづきさん 白
いとさん 青
みゃま姐さん オレンジ
えーるて 赤
沙雪ちゃん 桜色

よろしければ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
