about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ぎっちぎち 2008年05月22日 日常 コメント:0


今更ながら原さんから回ってきたバトンを消化!する!
お洒落とか本当に恐れ多いです、ああありがとうございます…!あいしてる!(ちゃっかり)

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:原さん ホンダつん
可愛い:沙雪ちゃん
お洒落:いとさん
個性的:あづきさん
萌え:本当にいつも萌えをありがとうございますな皆様!
尊敬:皆様ー!


何か最近本当にオフの方が忙しくてオンの方が更新できないです。むしろ本当にパソコンを触れないという…学校で触るしかないので。7月位までこのままだと思います…。凄く、もどかしい!

その衝動でうっかり気になってた本を買ってしまった。「少年たちのおだやかな日々」っていう文庫なんだけれども、表紙がとてもシンジなので是非とも気になる人はチェックしてみてください。というか、私もその、表紙に釣られた人間なのですが笑。だってシャツのインナーが水色とかどう考えても狙ってるとしか思えない!
ちなみに改装版の方です。まだ読んでないけど、どうやらラノベの走りだったそうなので、ラノベのつもりで読もうかな、と。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
