about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




可愛さは犯罪 2007年02月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070216002753
ボールペン一発書きなシンジきゅん。大抵絵を書くときはボールペン一発書きです。あの書き味が好き(*´∀`*)

久々にEOEを見ました。
やっぱりエヴァは凄いと実感。深いもの、内容が。EOEは一番好きです…!何かこう…ね、好きなんだよ。最初は通しで何も分からず見てたから、EOEも意味不明だったけど今見ると大分分かるな…!でもケンスケとかヒカリとかトウジが出てこないんだ…(´・ω・`)
そして青葉さんの補完のされ方が可哀想…もうちょっと…ね…マヤ出すとかさ。青葉×マヤはオフィシャルですよね?
青葉×マヤ
リツコ×マヤ
日向×ミサト
加持×ミサト
トウジ×ヒカリ
カヲル×シンジ
シンジ×アスカorレイ
この辺はオフィシャルだと思うんだが…どうでしょう。とりあえず加持×ミサトとトウジ×ヒカリはガチ。改めて見るとGLとBLがオフィシャルだもんな…エヴァって凄い…。

劇場版はどうなるのか…期待もあり不安もありって感じですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/26-120b4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
