about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




明日は筋肉痛かもしれない 2008年05月03日 日常 コメント:0




ってことで参加された方、お疲れ様でした。
もうね、一般参加の方は本当にお疲れ様です…雨おかしいよ。水溜りが池になってました。警備員さん本当にお疲れ様です。お陰でパンフを当日買ったのに、びしょぬれのぐしょぐしょになってしまいました。2日目はきっと晴れてるんだろうな、この天候が憎い!
あ、ちなみにべったべたに塗れたグレーのパーカーを着たちっさい眼鏡がいたらそれは多分私でした。

そんなこんなで、アサイさんは始終不審者モード前回で、差し入れしたのはいいものの、大きなイベント自体4年位行ってなかったので、本当にこれでよかったのだろうか…とアワアワしっぱなしでした。メッセージ入れ損ねたため、名無しのごんべいとやらですよ、誰かこんな私を笑ってくれ…。
最終的に25冊位買ってました…同人誌入れる本棚がギッチギチなんですが、これから同人誌買った場合どうすればいいのでしょうか(掃除しなさい)
ジャンル的にはダブルオーが一番多かったです(買ったのが)次点が種シリーズ、エヴァ、ギアスかな。本当にエヴァはスペースが少なかったですね。まん○らけ行ってもほとんど置いてないんだもの。
ダウブルオーは本当に多くて、まったく買う予定なかったのに凄い勢いで買ってしまった…。フラッグ×ガンダム(メカ)にはセンチメンタリズムを感じずにはいられない!

帰りにジャガーさんのフィギュア(→これ)を買ったり、タブリスXXnano!を買ったり、HJ限定シンフィギュアが届いたり、全く計画性を持たずに買ったため、これどこ置こう…と途方に暮れてます(掃除をry)
とりあえず私は立派にOTAKUしてます☆ってことです。

次は 夏 かな!(行く気満々)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
