about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




まさかここで会うとは… 2008年04月30日 日常 コメント:0


使徒占いを買ったら、一発で半裸のカヲルが出ました。
全力で一時的接触を試みようとしてるよ、この子ったら!
これは喜ぶべきことなのか正直微妙です…。フィギュアでありがちなローアングルからは何も得られませんでした(何やってんの!)
悔しいのでもう一個買ったらガギエルでした。もっと微妙です…!

そんなこんなで微妙な気分でバイトに行ったらシンジの名字な人が期間限定でバイトに入るらしく、凄いテンション上がりました。というかニヤニヤしてたと思うので絶対不審な人だと思われた…!(強ち間違ってはいない)
凄くタイムリーだなぁ…。
いや…期間限定なんで多分あの名字を呼ぶことはないと思いますが。女性だったから下の名前はきっとユイね!


いとさんから回ってきましたー。気持ちのいい人だなんて、照れるわ…!笑
エヴァメニュー良かったらいつかご一緒しませんか…!<超私信

●06バトン●

○誰に回すか06人選んで下さい

あづきさん
いとさん
Aるて
沙雪ちゃん

4人で勘弁してください。

○その06人との関係は?
全力で友達でいたいです…!

○06人との共通点は?
あづきさんといとさん、みゃま姐さんはエヴァスキーさん。
Aるて、沙雪ちゃんはオフ友です。

○06人の良い所は?
あづきさん
ノリのいいところ!
凄く楽しい空気が出来るんですよ。凄すぎる。

いとさん
優しい!もうね、本当に。
あとなんかこう、癒される空気を持ってます。
マイナスイオンとかきっと出ているに違いない…!

Aるて
傍から見てて凄く面白いです。
当事者になっても面白いんだけれども、第三者目線で見てると凄く楽しい笑!
…これっていい所なのかしら。

沙雪ちゃん
愛が尋常じゃないところ!
あとノリが宜しいところ。むしろ良すぎて私と喋ってるとカオスになります笑。

○06人との出会いは?
ネットとオフですね。

○06人がいて良かったと思うことは?
オタク的な話が出来るとき!
色々あるけれど、それが一番良かったなと思います。

○06人とは今後どうしていきたい?
今後もお友達でいてくれると嬉しいです。

○06人は自分のことどう思ってる?
すいません、不審者で・・・!

○06人は一生の友達?
そうだと嬉しいです。


4万の下書きがやっとこさ上がりましたー!やった…おいらはやったど…!(…
しかしスキャナが上手く動いてくれません。大切なときに動かないものよね、電子機器って…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
